さっちゃんDiary


テーマ:
久しぶりに梅ちゃんと、
好ちゃんに会えたよ(*^^*)
photo:01



photo:02


ハンバーグも美味しかったです🍴

夏のサンダルも購入👠
photo:03



関西人に会ったら
関西弁でずっと話せるし、
なんかほっこりしました💕

また遊ぼうねー😍✨

Twitter @CG_sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
だいぶ遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうコメントや
いいね、など
ほんまにありがとうございました😭💓

photo:01


お誕生日の日には、
甥っ子(5歳)がお誕生日おめでとうって
花束くれて感動しました(>_<)♡
photo:05


ヘンリベンデルの
コインケース& ICカード入れ✨
おばあちゃんからのプレゼント😘

これに車の免許証入れて
持ち歩いてるの٩(๑´0`๑)۶♡
可愛すぎる♡♡


実家に帰ってるあいだに
大学のお友だちとも遊べたよ⭐️
photo:02


photo:03


みんな保健室の先生になってて
お仕事頑張ってて尊敬✨
いろんなお話できて楽しかったなぁ♡

photo:04


東京戻ってからは、
クルージングデートしたり
横浜開港祭の花火みたり
楽しく過ごしてます(*^^*)💓

みなさん、お誕生日コメント
ほんとにありがとうございました♡

happy happy👼💕


Twitter @CG_sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
It is my 23rd birthday today! ✨

久しぶりの更新になりました

Twitterばっかりしちゃってて...
たまにはBlog更新しようかな?(*^^*)


こんなにも小さかった私も
(生後100日)
今日で23歳になりました!✨
photo:05


18歳を過ぎてから、
毎年毎年、歳を重ねるのが
早く感じるようになったなぁ。

環境もガラリと変わって、
これからもっともっと、
大変で忙しくなってくんだろうけど、
楽しみなことの方が多いです⭐️

1日1日を大切にして、
23歳も楽しもうと思います(*^^*)
photo:03


プレゼントに素敵なリュックを
いただきました⭐️
嬉しすぎて😭ありがとうございます。
大事に使う!♡

ママさんも、妹ちゃんも
いつも良くしてくれてて、
ほんま大好きー😭💓

素敵な23歳の始まりです(*^^*)

Twitter @CG_sachi
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバレンタインデー♡
photo:01


クッキー
photo:02


マドレーヌ
photo:03


レアチーズとホワイトチョコのムース
photo:04


を作りました(❁´◡`❁)*✲゚*

ちびーずや、おばあちゃんの
お店のお客さんにもあげるので
いっぱいです😊💕


photo:05


レアチーズとホワイトチョコのムースは
二層になってるんです(*^^*)
photo:06



美味しくできました♡

去年は手渡せたけど、
今年は行けそうにないので、
彼には、クール便で郵送したよ😘

ちびーずにも大好評でした♥️


Twitter @CG_sachi
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
お土産にもらったよ(*^^*)
photo:01


タイのお土産のドライフルーツ

このドライフルーツめっちゃ
美味しそう(❁´◡`❁)*✲゚*
早く食べたい‼︎♥️


熊本のお土産の陣太鼓

入れ物がくまもんなんです♥️
可愛い~(*^^*)

食べたことないので
食べるのすごく楽しみ♡


ちびーずへのお土産らしいので
みんなで分けっこして
いただきます(❁´◡`❁)*✲゚*

いつもありがとう😊✨

Twitter @CG_sachi
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。