愛されてる?

テーマ:
再構築の道を歩き始めてから、旦那とは毎晩一緒に寝るようになりました。

毎晩、日課になっているのが
    ・   おやすみのキス
    ・   愛してるの声かけ?
         (表現おかしいですが…)

先日も寝る前に旦那の気持ちを確認しました。

私  「愛してる?」

旦  「愛してるよ」

私  「好き?」

旦  「好きだよ」

私  「私、愛されてる?」
旦  「うん」

↑最後「うん」だけだったんですが、どの返事よりも速く帰ってきた。

こんな些細な事ですが、私の気持ちは上がります。

ごめんなさい。
アラフォーのバカップルです。


AD

コメント(3)