サッチーのこんな毎日

これからの人生家族4人で楽しく仲良く幸せに生きたい欲張りな私の日記です☆その為に日々全力投球☆どんな毎日?こんな毎日です☆

NEW !
テーマ:

ここのところ休日の朝には弟君とコメダにモーニングがお決まり☆




勿論今朝も☆




IMG_20141124_140529.jpg


部活がなくなって練習や試合が無いのは寂しいけどこう言う時間が持てる事は純粋に嬉しい☆





昨日は娘っことBIGBANGのコンサートに行って来ました☆





camerancollage2014_11_24_130335.jpg



肉眼範囲の席で最高に楽しめました☆





今日のおやつは昨日旦那さんが買って来てくれたキルフェボンのイチゴタルト☆




IMG_20141124_140550.jpg



美味しい~(#^.^#)





しかしある意味とても忙しく目の回る様な連休でした・・・







AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ファーのチャーム☆




何でも良いって訳じゃないです☆



img1416265783834.jpg



この3つは全てにおいて完璧☆





バレンシアガのペーパーミニはベネチアで☆





日本未入荷の色☆





こちらよりかなりお安く買えました!!





これは本当にお買い得でした(*^_^*)




そして好評☆








img1416284202112.jpg


コスメデコルテのAQMWシリーズ☆





効用は勿論何と言っても白檀の香りがたまらない☆





そして娘っ子もお気に入りで1人1本ずつで☆





Laline×ディズニー☆





このクリームまみれで寝たい気分ww





香りが物凄くいい☆!!!





そしてMACHIcafeのカフェモカ☆




2014-11-18-13-17-36_deco.jpg




210円なのにバンホーテンを使ってるのでこれまた物凄く美味しい!





甘い飲み物は1日1回と決めている私☆





朝、これを買って飲みながら仕事に行くのがもっぱらの日課☆





これ考え付いた人凄い~(*^_^*)





そしてお気に入りと言うか最近気になっているもの☆





ラルフローレン☆






デニスカを買いました☆





img1416265888011.jpg




るん♪








AD
いいね!した人

テーマ:

気が付けば11月半ば・・




考えないといけない事・やらなくてはいけない事・予定外な事・・・




忙し過ぎて・・




とりあえずツリーは出しました☆




1416266043847.jpg



そして年内に済ませておきたい事も着々と。





弟君の渡航前の予防接種歴を書いていると追加分等し忘れ発覚・・




と同時に勿論娘っ子もし忘れ発覚・・




各々予約を入れて年内で出来る限りの範囲で一気打ちの予定(*_*;




皆さんもし忘れてない???




母子手帳見てみてねww




そしてキッチン。




総入れ替えも考えたんだけど築18年にしては全然綺麗な方で





特に不便も無く基本気に入ってるキッチンなので総入れ替えはやめて部分的に☆



img1416265816643.jpg


食洗機もコンロもレンジフードも綺麗に新しくなり嬉しい☆






すると予定外で給湯器に寿命が来た・・





寒い夜にお湯が張れないと言うアクシデント・・





これには焦った・・





ついでに給湯器も交換・・





するとフローリングの汚れも気になりだし・・





でも貼り替える程でも無いのでワックス剥離から新しいワックス塗りをお願いして金曜には新しい床になる予定☆





そして年内に貰えたらいいなーっと思っていたお琴の奥伝のお免状が貰える事に☆




1416266016560.jpg



娘っ子も嬉しそう☆





(送迎を頑張った私も嬉しいww)





来月から三味線のお稽古も始まります☆





2月にまた演奏会がるのでお稽古に励んでください(*^_^*)





年内にしておきたかった弟君との旅行や友達との旅行も決行出来たし





キッチンのプチプチプチプチリフォームを出来たし





そしてダイエットも☆





友達に色んな知識やアドバイスを貰い支えて貰って時には支えて





8kg減☆





(どれだけ太っていたんだと言う話ww)






で、ご褒美って言うわけじゃないけれど日曜日に旦那さんと世界一と言われているピザを食べに☆



img1416265839802.jpg


物凄くあっさりしていてペロッとたいらげました☆




母とはすき焼き御前というハードなものを・・




さすがにこれは完食は無理でした・・





途中から匂いも無理・・





嬉しい事もあった反面





18年前に旦那さんから貰った18年間のっぴきならない事が無い限り外した事のないテニスブレスレット・・





知らない間に手首から無くなっていました・・





前にも数回こんな事があったんやけど奇跡的に家の中ですぐ見つかりって言う事の繰り返しだったんやけど・・





今回はもう出て来なさそう・・





そんな予感がします・・





かなり悲しい・・





ためいきばっかり出ます・・





子供達も旦那さんも「出て来るって!」って言ってくれるけど・・





まだまだ年内にやっておきたい事やある程度目処をつけておきたい事があるので頑張ろう・・















AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード