1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-19 13:44:42

久々に。

テーマ:ブログ
子供の前では、

笑顔を絶やさずいたいものです。

妊娠中は、沢山わらっていたいものです。

大人の都合なんか、大迷惑。

2人のママになるんだから、
肝すえなきゃ。

地に足つけて、じっくり考えよう。

愛してるよ♡天使達♡

色々やめて、
ブログ再開しようと思います。



{BF115B5B-2CE5-4F8C-94F3-94C4D07C10F9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-15 21:17:20

日本の夏。たーまやー。

テーマ:ブログ
いつかのランチ。
夏休み中。
ずっと一緒だと、ご機嫌な息子。
沢山笑うし、食べるし、寝る。
保育園、いつも毎日頑張ってるんだね。



ひゅードーンって何回も言えた。
花火も見たね。
夏を沢山遊ぼうね☺︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-13 20:34:55

誰かとお話中。大人には見えないらしい。うらやましい。 明日で、1才3ヶ月︎

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。