パナソニックセンター大阪のイベントは好評でした♪ | 沙知の大人カワイイになる魔法

沙知の大人カワイイになる魔法

大阪なんば
ウォーキング&セルフブランディングスクール「美人ウォーク」主宰
ウォーキング講師・美人ナビゲーター 林 沙知の
日常と非日常をお届けしています
読めばあなたも大人カワイイ!

9月7日に行われたパナソニックセンター大阪のイベント

『普段の生活の中に取入れるだけ!「美人walk」でカラダもココロも魅力アップ!!』

無事に終了いたしましたドキドキ



足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ!


1回目では、私のファンだという方がお見えになり、ご挨拶させていただきましたニコニコ

ブログでの告知を見て、わざわざ来てくださったのだとか・・・

本当に嬉しい~!!

このような出会い、大事にしたいですラブラブ


2回目では、立ち見の方が多くいらっしゃり・・・というかだんだん増えていった感じでね

お、何かやってるぞ~ビックリマーク

見てみるか~ビックリマーク

そんなノリで見てくださった方が多かったと思いますにひひ

きっと面白そうだと感じてくださったからこそ音譜

ウォーキングに興味を持っていただけたようですニコニコ

美人ウォークの生徒さんも見に来てくださり、心強かったし、嬉しかったなラブラブ!


16面マルチ大画面で映像を流してくださったり、ポスターを作ってくださったり

とても素敵な演出をしてくださったスタッフの方々にも、猛烈に感謝!!





今回は、パナソニックのレッグリフレの紹介もあり、盛りだくさんの内容でしたビックリマーク



私も実際に使ってみましたが、本当に快適でした~音譜

何度もやってみたくなるくらい気持ち良かったのですが、長い時間やりすぎてはイケナイそうで・・・

パナソニックセンター大阪のビューティーアトリエ「CLUXTA」で試すことができるので、気になる方は行ってみて!!

レッグリフレだけではなく、パナソニックの美容系製品は300円でいろいろ試せます目


とても充実したお仕事でした合格