年の差なんて気にしない!!

テーマ:

篠原涼子さん(32)が市村正親さん(56)と
結婚されたそうです。

さっきyahoo!ニュース を見て知りました。
24歳の年の差ですが、幸せそうでいいですね。

おめでとうございます(o^ー゚)/゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


以前、「空飛ぶグータン(CX) 」に
ゲストで小川範子さん(7月に22歳年上の吉田秋生さんと結婚)
が出られたとき、

年の差のある結婚が理解できないと言う辺見えみりに対して、
篠原さんは「あー、わかるわかる」って、
小川さんと、意気投合したところがありました。
今思えば、撮影の時にはプロポーズされてたって事ですよね。

あらあら(*^▽^*)

グータンはゲストのプライベートな話もあるし、

撮影中に酔っ払ったり、下ネタだったり

ほんと適当さ加減が毎回おもしろいですよ。

AD

終りに見た街

テーマ:

終りに見た街


おもしろかった。
夢オチかなぁと思って見てたけど、最後は恐かったです。

今は豊かな時代ですが、何が起こるかわからない時代です。
タイムスリップはないだろうけど…

戦時中のシーンは、松嶋菜々子主演のドラマ『ほたるの墓』 を思いだしました。


AD