友達

テーマ:

アメブロの他にも、ミクシとグリーにも登録している私。


でも、日記はここで書いて両方に反映させているから、

ミクシもグリーもたまにしかチェックしてなかった。

機能が多すぎて、全部なんて見られないよと言うのが本音。


でも、今日、久々に電話で話した友達から、

「ミクシ人口増えたから、ちゃんとチェックするように」と言われ、

友達を巡ってみたら、いたいた♪


早速リンクを申請したら、すぐに返事を返してくれたみんな、

ありがとう、超感動。
最近全然会ってないけど、何かつながってるって感じがした。


ってかネットってすごいね。

全然違う場所にいて、同じ瞬間に同じものを見て、

連絡を取り合ったりできるんだから。



友達はあんまり元気がなく

「最近、鬱々気味」って言ってたので、心配です。

本当に無理すんなよ。

今月あたり、ぱぁーっと遊ぼう!!



スキン、ちょいとアレンジしてみました。

どうでしょぉ?

AD

ベイビィ

テーマ:
050821_155410_M.jpg
親友の子に会いに行った。生まれた時以来のご対面。

まだ6ヶ月のベイビィ。
名前が史麿なので、「マロ」と呼ばれてます(^-^)

よく笑い、よくしゃべる(?)。まだ「あー、うー」の宇宙語だけど。。。
友達いわく、外面が良いらしいが、とてもご機嫌でした(^^)
お土産のトーマスの絵本も気に入ってくれたみたい。

帰る頃には、おっぱいを飲みながら寝ちゃいましたZzz・・・

やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ。
ちょっと、欲しくなってしまったのでした(*'。'*)
AD

KO勝利!!

テーマ:

今日は友達でBOXERの小松学 (ワタナベジム) の試合でした。
@後楽園ホール

メインエベント スーパーウェルター級 8R
相手はタイ人
ランボー・パンヤティップ (事前情報なしでちょっと不安でした。)


小松君、なぜか吉幾造の「住みなれたわが家と~♪」で入場。
いつもにまして奇抜な選曲^^;


050623_200758_M.jpg


相手のパンチもヒットしたから、ちょっとヒヤヒヤ。
でも終始、小松ペースだったと思う。

ボディがよく入りました。


050623_201224_M.jpg


3Rで最初のダウンを奪い、結局最後は左フック右フックで決め、
4RでKO勝利!!


050623_202412_M.jpg


いやー、かっこよかったです。
いつもこう気持ちよく勝って欲しいなぁと勝手なことを思いつつ。。。


試合後リラックスした小松君。


050623_202542_M.jpg


祝勝会にて。


050623_213102_Ed_M.jpg



ちなみに小松君(左)の隣にいる丸山君も昨日(6/22)誕生日で
二十歳になりました。おめでとー!!



こまっちゃん、よかったね!
本当におめでとう。
ここから、一気にランカー目指そう!!
応援しています。



取り急ぎ、まとめました。。。


5/25 : 訂正&加筆  (こまっちゃん ご指摘ありがと そして間違えてごめん。)

AD

ボクサー小松学君の

テーマ:

試合が決まりました。 


「6月23日(木)後楽園ホール

S・ウェルター級の8回戦、今回の相手はタイ人です。
相手の情報が一切無く、実力未知数での対戦は不気味ですが、

この試合はKOで勝ちたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

と、本人の日記からの引用ですが、勝手に書いちゃったけど、

いいよね。


もちろん応援行くよ★

頑張ってねー!!

小松君の日記は右下のブックマークから。

親友

テーマ:

地元に帰ると、必ず会う友達が六人いる。

小中高時代を通して、二十年来の親友達。
親たちに呆れられるくらい、ずーっと仲良し。

いつ会っても昔に戻って何でも相談できる、

顔を見るとホッとする大切な仲間。

今日も予定の合った三人と食事に出掛けた。
一人がもうすぐ二歳になる女の子を連れてきて、

めちゃめちゃかわいかった。
お正月に会った時より、随分おしゃべりもできるようになっていて、びっくり。
子供の成長は早い。

何年か先には、きっと全員が子連れで、もっと賑やかになるんだろうな。

hanami

テーマ:

今日は花見@靖国神社。
さすがに今日はすごい人で、若干『人見』の感も・・・

かつてのバイト時代の友達と楽しくお酒を飲みました♪

今はみんな別々に働いているけど、

イベントを企画しては2,3か月に1回は集まっています。
かれこれもう4、5年以上の付き合いになるなぁ。

みんな気の置けない良い仲間☆

次に集まるのは小松君のBOXINGの試合かな。

また遊ぼうね!!