久々のシネマ!

テーマ:
200607300144000.jpg
ゲド戦記、今日から公開。

早速、川崎のTOHOシネマズで観てきました。
しかも、久々映画に行った勢いで、パイレーツも観ちゃいました!!(^o^)v

ゲド戦記、美しい映像と歌声に癒されました。
シュナの旅もベースに入っていて、宮崎息子さん監督作品とは言え、やっぱりなあ駿監督の影響が大きいなぁと思いました。
ジブリ作品お馴染のドロドロも出てきましたよ(^-^)
メッセージのはっきりした爽やかな作品でした。
実家にある原作を夏休みに借りてきて読もうとおもいます。

パイレーツは文句なしに面白い!ジョニー、オーランドはかっこいいし、キーラはビューティフル(*^∇^*)
グロいキャラ、激しいアクション、絶対映画館で観る映画ですよ!
3作目も楽しみ♪
AD

コメント(1)