青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba

青木佐知オフィシャルブログ「サチあれ!!」Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、ご無沙汰しております。
前回の不調ブログから、
ようやく復活しました!
数日はなんだかパワーが出ずに
こもっていたのですが、
ようやく、ようやくですニコニコ

そんな中、
このオールスター休みで
大変貴重な経験をさせていただきました。

なんと、宇宙飛行士の野口聡一さんに色々と教えていただきながら、
NASAの見学をさせていただきました。
日本の きぼう 訓練用 モックアップ前でパチリカメラ


{D8C9295A-4A3A-481F-A147-3A50D236DE6C}


無重力風にしてみましたが、無理でしたニヤリ


{6CE8C2EE-4E33-49A0-9D22-BBA215231BD5}

子どもたちも
いつものように帰りたいーって言うのかな?
と思っていましたが、
なんと、最後まで楽しそうに見ていました。
やはり子どもながらにとても貴重なこと
というのは伝わるのだろうなと思いました。

{99F47BB8-A4DD-4766-BF5F-8D3D6B8C2138}


主人はまた
ハッチという場所にサインを書かせていただきました!
NASAに漢字のサインで足跡を残してきましたよおねがい
本当にありがとうございました😊


{DEB3FBEA-6BD8-41CC-A45A-15178BFC15F8}

矢印がさらに主人のサインを強調していますねニヤリさすがです!笑


{62C72160-6A23-425F-B152-A5C981C4D6BB}


最後に、、、


必ず買ってしまいますよね

子ども用宇宙服

{39874362-C9DB-495E-B30A-A753185B4884}


ちなみに、
Jr.の夢は宇宙飛行機!笑

あなたならできるー
あなたならなんでもなれるー
といつも伝えていますが、

さすがに
宇宙飛行機にはなれるよー
とは言えません。てへぺろ
が、
恥ずかし気もなく宇宙飛行機
なんて言えるのは今だけなので、
うん、うん照れと聞いていますラブ

貴重な経験をさせてくださった、
野口さん、
NASA関係者の皆さん、
本当にありがとうございましたおねがい



虹サチあれ虹


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

青木 佐知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース