我がホーム、Kauffman Stadiumに行ってきました!


まず、

小さいパパを見つけたのは、

姫。


パパいる~!!と教えてくれました!


{F0DE4580-C6F8-4FF7-8333-FE4F65416705:01}


門をくぐると、
大きな主人が!

右隣は、チームのエースピッチャーです!

いいポジション取りです!


{F93C697C-5617-4D82-B196-364D5BED4016:01}

と~っても寒い中の観戦。

でも姫は大興奮!
ずっと  パパを応援するぞぉ!
っという声援を送っていました。笑

Jr.は姫のお下がりを着て、
爆睡中。


{34F1D2CB-81E3-4C3E-BF69-041B7EDC039B:01}


ホームオープ二ングセレモニーでは、
外野を覆い隠す、巨大な国旗が登場!

{F125CE13-08A9-4704-942E-C31657EC9D88:01}


トランペットでの国歌斉唱の時、
なかなか戦闘機が登場せず、


奏者は途中アレンジしていました

そんなプチハプニングもありつつ、


3年目にして、初めて開幕戦を見られました!


極寒でしたが、

独特の高揚感に包まれ応援できることは、

当たり前ではなく、感謝しなければいけないことと、


改めて襟を正すことができました。



そして主人は3安打、チームも今シーズン初勝利!


クラブハウスで、
仲間からパイをつけられたらしいです




新チームでの、ヒット後のポーズ、
みなさんわかりましたか?


日本からの応援、
いつもありがとうございます


虹サチあれ虹