☺︎sachi's blog☺︎

大学卒業後スノーボードを始め、3年後にプロ昇格し、20代はスノーボードに捧げてました!!

30代!第2の人生の始まりです!!


テーマ:
楽しいメンツ!

上がるゲレンデ!!


冬がやってきました!!!


12月に初滑りしてきました〜!

 
なんと北海道のルスツからのスタート!


半日しか滑れなかったけど、ローカルさんとも滑らせてもらって楽しかった!



そして焼額山!

{AE043769-37CA-4B4B-B649-A26C9CDB2DC8}

{84F06B93-2AF8-4D1A-94B3-B245FEE3DE73}

{57D74CEB-B3C1-417B-B36D-E0F42F086817}


ただただ、楽しかった!


人も少ないし雪質も最高!この時は12月でまだ雪全然無かったんだけど、かなり楽しめました!!



またこの季節がきて、あんなことやこんな事があったな〜なんて色々思い出しながら、


それでもまたこうやってスノーボードを楽しめる。



本当に感謝しかありませぬ!!



シーズン初めは嬉しくて嬉しくて、泣ける!!!

シーズン終わりも泣くけど(笑)



今シーズンもよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「snowboard」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D9C11510-EE97-4505-BE68-118CCBD15BDE}


見て見てっ!


すごい熱っ!(笑)


インフルA型でした。


去年、友人に、インフルだったの?何型?って聞いたら、

『血液型?A型だよ』


と、インフルエンザに○型があることを知らなかった無知を散々バカにしたバツが、

1年越しにやってきました。。。ちん。




そしてこのインフルエンザにより、私の有休が消費されなくなりました!ちん。



しかし!この期間、この寝たきりの期間に私はずっと考えてた。



英語できたら、世界広がるな〜。って。




そして出た答えが、


『何が何でも東京オリンピックに携わりたい!』


ということでした!


さすが私!いいこと思いついたじゃん!(^^)


きっと、託児所みたいのも絶対あると思うんだよね。


あとはアスリートの子どもみるとかももしかしたらあるかもしれない。


てか、日本がそれを用意していたら、きっとかなり

『日本やるじゃん!』

ってなると思うんだよね。


授乳室とか、近くの保育園が見にこれて、子どもも競技を見れちゃうようなチャイルド席的なのとか。


子どもにも夢を与えられるんじゃないかなって思う。



将来の夢は、オリンピック選手!


なんて子どもも、増えるんじゃないかな!



日本の未来を作るのは、今の子ども達なんだよね。



あー、どうにかして繋がりを作りたい!!!


とりあえず英語勉強しよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今勉強中であります。


{4ADDF321-883C-461B-BF56-80DEAF5831B9}


結果が出てからじゃないと大人の事情により言えないのですが、、(私も大人になったなぁ。)


とりあえず夢に向かった試験の勉強。



やっぱり勉強は続けてないと全然できません!!!


これやったわー、


これ知ってるんだけどなー、


これ確か例題並みに簡単なやつだったようなー、、、




ってのばっかり。


単語も公式も忘れるし。




よく、学校でやってることが社会に役立つとは限らない


とか


数学使わなくても生きていけるし




とか

学生は勉強をしない理由を沢山見つけてはさも正論かのように言いますが、



たしかに、数学なんて簡単な四則計算できれば生きていけるでしょう。


英語なんて話せなくても日本で暮らしてる限り、生きていけるでしょう。




でも、




こんな事を仕事にしたい



こんな事をやってみたい




少しでも自分らしく、自分が一番生き生きできる場所を求めるのであれば、




やはり勉強は必要であるということ。



私やりたいんです!こんなに熱い思いを持ってます!



ってのはもちろん大事なんだけど、




最低限の知識も必要だし、


そこが大きな目安になるってこと。



勉強しろ!って言われるのはなんだか反抗したくなるけど、


自分の世界広げろ!って言われたら、どうやるの?ってなるよね。



自分の可能性や世界を広げるには、やっぱり勉強は必要。



勉強するということは、自分の世界を広げることなんじゃないかな、と思うのでした。



もっと頭良くなりたいっ!!!!




これからの自分にワクワク!!!



なりたい自分になるぞ〜!!!(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。