sachichael diary

勝田さちよオフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは[みんな:01]


週末は、早めにB.Dのお祝いをしてもらいました[みんな:02]

coordinate▼
photo:01




久々にツケマつけてみました♡
photo:02




お店はイタリアン[みんな:03]
スカイツリーが見えたよぉ[みんな:04]
photo:03




お料理も全部美味しかったよー!
お腹いーっぱい食べたから、写真はほんの一部。笑
photo:04



photo:05



photo:06




そして、暗くなった!と思ったら、
バースデーソングが!
まさか自分とは思わなくてビックリしました(。º̩̩́⌓º̩̩̀)
photo:07



プレゼントの写真はデジカメに…。笑
一生使えるとっても素敵なもの♡

ありがとう~♡♡♡
ほんとに心からHAPPYな時間でした[みんな:05]

お世話になっている、社長さんからも急遽プレゼント頂きました(>人<;)
ありがたい…。


26歳もあと、数時間((((;゚Д゚)))))))


楽しむぞ[みんな:06]
photo:08





ciao[みんな:07]
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
めちゃめちゃ日記前後するけど、下書きに保存したままupし忘れてたのです…。

October 20.

まずは銀座で、CHANELのクラシックコンサートへ。
photo:11



音楽は芸術ってことを改めて感じました。

メロディで情景が浮かんでくるし、
アーティストの方々は一音一音や表現力が格段に違う(>_<)

なかなかクラシックに触れる機会はないから、素晴らしい経験でした♡


そして青山でshoppingとdinner♡

まずはLOVELESSでワンピ購入。
ひさびさの一目惚れで即決!
うしろさがりになってるんだよ~。
photo:01



バックのレースがまた可愛い♡
程良く大人っぽくセクシー。
photo:03



e.m.でピアス♡
わざわざプレゼント包装にしてもらいましたw
photo:10






そして、いつもお世話になってるサロンroijirへ。
ムラ氏をご紹介。
photo:04



やっぱり居心地良いし、吾妻さんのカットは上手いし繊細♡
ムラ氏も大満足でした[みんな:01]


そして、夜ご飯は贅沢しちゃったぜ。
photo:05



photo:06



photo:09



フォアグラの下にあるマッシュポテトが特に美味しかった。笑
photo:07



他にも色々食べたけど、食べるのと会話を楽しんだので撮るの忘れたっ。笑


デザート。
photo:08




ん~。
予定てんこもりで楽しかったな~!



おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の週末はbillsでbrunchしてきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



卵ふわふわ、ベーコンジューシー♡
photo:02




パンケーキも何回食べても絶品♡
photo:03




天気良くてきもちよかったー!
photo:04




前から気になってたレシピ本購入♡
photo:05




そのあとは、お台場ぷらぷら。
photo:06




ペットショップに立ち寄り。
チワワの赤ちゃん可愛すぎるー‼
photo:07




あとチワワ×ミニチュアダックスの
チワックス。
お腹がプーさんみたいで可愛すぎる♡
photo:08




癒された一日でした[みんな:03]

ciao[みんな:04]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくなので、浜辺まで降りてお散歩。
photo:01




凛々しいスピカさん。
(正確には、波が怖くて動けなかっただけ。)
photo:02




billsがダメなら、イワタコーヒーのホットケーキだ!ってなって向かうも、
お店に着いたら、『売切れました』の文字が…。


やっぱりみんな行きたいとこは同じなのね。。


悔しかったので、しらすのホットサンド食べたよ[みんな:01]
photo:03



店員さんもとっても良い方で、味も美味しかった[みんな:02]


ぷらぷらしながら、お土産のおせんべいを買ったり、最後に寄ったのがここ。
懐かしい~[みんな:03]
photo:04




残念なこともあったけど、やっぱり自然は癒される~[みんな:04]
photo:05




ってことで、だいぶリフレッシュできたプチ遠出でした[みんな:05]


[みんな:06][みんな:07]
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
とある週末。


スピカさんを連れて、みんなで鎌倉へ[みんな:01]
photo:01




スピカさんにとって、生まれて初めての海。
photo:02




photo:05




いつもと違う景色で、ソワソワするスピカさん。
photo:03




ちなみに、私はこの前EVAで買ったスカーフのヘアバンドつけたよ[みんな:02]
photo:04




ぶらぶら。
photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




久しぶりにbillsのパンケーキ食べたかったけど、午前中の予約でうまってしまったようで食べれずでした…。


人気は相変わらずで、恐るべし。



続く。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。