何時も良いね!やコメントありがとうございます

5月3日、4日はお台場ビィーナスフォートで大好きなRAD CUSTOMの撮影会がありました
1日目
{C3898108-FC76-4A61-AA2C-14EF931A8641}
カッコ良いヘアスタイルにして貰い何だかとってもお兄ちゃん

{F966F318-09AC-48F0-A665-345E7BE68627}


はるきちゃんれんくんりゅうせいくん
かいとくんあゆむくんてんてんくん
やまとてんちゃん
{3102EA83-57AA-42DB-907F-B07990368D4F}
カイトくんの一言で集まった仲間達
チームRADCUSTOM
(りゅうせいくんとはるきちゃん友情参加です)爽やかブルーでお揃いコーデ

2日目
{0EFC5E2B-AB79-46E0-ACD2-DB77388B553E}

{528154AB-8BEF-4A6B-B23F-3C4EC99919DA}
大好きで憧れの兄貴、カイトくん
このバックショットたまらない

{80221EAE-F55C-4956-9683-2E0B5F74A065}
チームRADのお友達、スタッフの皆様そして関係者の皆様2日間自由気ままなYAMATOがお世話になりありがとうございました

撮影会の写真楽しみにしています


皆さん、ゴールデンウィークも後半ですね
残りもしっかり楽しんで下さいね

YAMATOママでした