初めての方でも安心してお越しいただける理由とは♡【FBおまとめ】 | 小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

小平*国分寺 肩こり・むくみ・女性の不調解消アロマリラックスエステサロン サシェボヌール

病院に行くほどでは無いけれど、なんとなく体調が悪い。そんなお悩みをスッキリ解消☆ 生理に関するお悩みから、妊娠しやすいカラダづくり、マタニティケア、不妊、更年期のケアまで大人の女性の不調に寄り添う隠れ家アロマサロンSACHET〜サシェ〜です。

 

今週はお誕生日とモデルデビューと

おめでたいことが続いた週でした!♡

 

 

キラキラ♪ 5月30日キラキラ♪

 

ルーマニア料理!食べたことがないです~。

どんなお味だったのでしょうか♪

 

さちこさん、実はお料理上手で色々挑戦されています。

風邪の引きはじめに効く『手作り葛根茶』作ってみました♪

 

葛根茶って自分で作れるんですね~!

何でも試してみるチャレンジャー精神が旺盛なんです♡

 

 

キラキラ♪ 5月31日キラキラ♪

 

 

 

さちこさんに施術をしてもらうとき、

たくさん香りを試させてもらえて

その時の自分にベストな香りを丁寧に選んでもらえます。

 

だからこそ、その香りを使った施術で

すごくリラックスができるんです♡

 

香り選ぶ時間が、楽しくてワクワクします♪

 

さちこさんが今回学んだことで

ますます効果アップしそうで楽しみですね♡

 

キラキラ♪ 6月1日キラキラ♪

 

 

 

 

 

 

前回もちょうど書いていましたが、

妊婦さんに超おススメなのがマタニティトリートメント♡

 

お腹の赤ちゃんと一緒に、

シンギングボウルの響きを楽しんでくださいね~!

 

普通のCDをかけるよりも

身体に響くので赤ちゃんにもよく聞こえて

胎教にいいかも?!♡

 

キラキラ♪ 6月3日キラキラ♪

 


夢が1つ叶っちゃいました♡【読者モデル】

 

 

初詣は2つの神社をはしご♡

 

こちらの記事にある野望の書き方が

薄くて小さすぎてちょっと面白かったです。笑

 

 

周囲からみたら

もっとデカデカと野望として掲げて全然平気なのに~!

と思いますが、ご本人はいたって謙虚ですよね。

 

そんなところが愛される秘訣なのだな~と思いました♡

 

 

お誕生日と、雑誌掲載、本当におめでとうございます!!

モデルとしてのますますのご活躍もしていってほしいなぁと

密かに願っています♡

 

 

 

サロンの方は、6月のご予約が満席になりました!

気になっている方は7月のご予約はお早めに♡

 

こちらから予約できます♪

 

 

隠れ家サロンなので、初めての方は緊張するかもしれませんが

大丈夫です!!

 

 

さちこさんが全力でおもてなししてくださるので

帰るときには、次回予約をするはもちろん、

「勇気を出してきた自分、偉い!!♡」

と褒めたくなりますよ~♪

 

 

なんといっても、リピート率9割以上というのが

人気の高さを物語っていますよね♡

 

 

アロマが身近になっている今だからこそ、

人にやってもらうと全然違うんだ~!

ってことを体感していただきたい♡

 

 

今週は以上です!最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

{604FB6AF-6C5F-4E88-B799-A44184239917}

 

 

リンク過去のおまとめ記事はこちらから

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしてランキングへのご協力をいただけると嬉しいです音譜



アロマセラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

 

サロン情報

【店名】大人の女性のための隠れ家アロマリラクサロン 

    SACHET bonheur ~サシェボヌール~
【住所】東京都小平市学園西町2-28-4 タクマビル3F
【電話】042-347-0107  予約専用携帯 080-3496-6024
【定休日】木曜日
【営業時間】10時~21時《最終受付時間19時(施術内容により変わります)》

アクセス
お客様の声
メニュー
初めての方へ



空き状況を確認しながら予約できちゃうシステムは↓

24Hネット予約

 

 

 

 

 

 

 

 一橋学園駅北口より徒歩2分
大人の女性のための隠れ家リラクサロン

SACHET bonheur ~サシェボヌール~
詳しくは↓サイトにて

image
小平市・東村山市・東大和市・立川市・国分寺市などの近隣の市をはじめとして小金井市・三鷹市・府中市・練馬区・板橋区・相模原市・千葉市・柏市・さいたま市・所沢市・上尾市、遠くは山口県からもご来店いただいております。