キレイにスタイルアップしたい45歳以上代謝が落ちあきらめている方の為のさとう式リンパケア

自分の体型にコンプレックスがある45歳以上の代謝が落ちてなかなかスタイルアップ(ダイエット)できない方へに、さとう式リンパケア上級インストラクターさちが、美と健康、セルフケア、固い筋肉を緩める簡単な方法を教えます

さとう式リンパケアは、優しいタッチ(超微弱刺激)で体に触れ、リンパを流すのではなく促します。本来あるべき身体の機能を取り戻すことをしていきます。


キレイにスタイルアップしたい、45歳以上の代謝が落ちあきらめている方の為のさとう式リンパケア・セルフケア・ガチガチの硬くなった筋肉をゆるゆるに緩める方法をお伝えしています。

さとう式リンパケアを受けた時の、もう施術を受けた時の感動っといったら♪それは衝撃でした。    

これまで私は、アロマインストラクター、アロマセラピスト、整体、足つぼ、レイキ、ブレインジム、ぷちもみなどあらゆることを学んだことが、何かいっきに吹っ飛んだんです・・・。これだー!!とおもっちゃったんですね。

施術は難しくなく、とてもシンプル。
一瞬でガチガチの肩こりさんの肩がほこほこになるんですよー驚きました。
強いと効果が得られません。優しいタッチで触れていき、体をゆるゆるにしていきます。
ゆるゆるになると、こころもゆるゆるになり、さらにカラダが変わり、日々の意識や行動も変わります。

◆楽に自然に変化が出てくる、さとう式リンパケアのダイエット


これを知った方が、確実な結果を出すことにより、無駄な時間とお金をかけることがなくなり、本人のストレスも軽減され、ダイエットに取り組んでストレスから病気になる方が、ダイエットに取り組んで結果が出ず、将来、病気になる方が、幸せな未来を手に入れる事ができ、自分も幸せ、家族も幸せ、病気になるのを未然に防げるので医療費も削減、日本社会が幸せになっていく輪がどんどんできます。

その為にも、このダイエット法を知っていただきたい、そんな思いで、ダイエット記事も書いています。
ダイエットでたくさんの時間とお金を費やして得られたものは、大きな犠牲とストレス。もうヤダー!!もうヤダー!!だれか、どうにかしてほしい!!
こんな思いをしてほしくない、無駄な時間とお金を使ってほしくない、ダイエット難民を増やしたくない。確実な結果を出す物をお知らせして、さとう式リンパケアのダイエットを提供したいと思うようになっていったんです。

◆お客様の感想(ダイエット)


現在受付中の講座&イベント

◆さとう式リンパケア資格取得講座開講中
☆下半身の太さ、横張などを整える集中セルフケア(2.5時間)15000円
☆45歳からの頭皮セルフケア(2.5時間)15000円 
☆小顔になるセルフケア(2.5時間)15000円

◆イベント参加予定
2016年4月 9日 子宮の日イベント 博多駅
                                                                        2016年6月10日 古賀すたいるさん主催イベント出展予定                          ◆全メニューに関する予約・お問い合わせ
パソコン用URL
携帯電話用URL

クービック予約システムから予約する http://styleupsalon45.ocnk.net/product-list

テーマ:

さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

今日は、
去年秋発売以来、爆発的人気の
フレクサーソックスのご注文頂き、
お届けしに行ってきました。(お届けしたのは白色Mサイズ:在庫あり)
 
{69E766C5-E6D5-4209-A271-31FDD31DE95E}

去年はわずか数分で3000足が完売という売れゆき。
 
何がいいのー?と思いますよね。
 
{55FA98E5-E3E5-4C90-B863-669D61D94144}
 
か弱い女性が、100キロ以上ある男性でも、軽々おんぶできます。
 
このフレクサーソックスをはくだけで!
力はまったく入れてなくて、かかえることが可能。
 
 
{7EB3B9AB-0951-46AD-8027-86868749990B}

 


以前、さとう式リンパケアで脚に輪ゴムをかけて、足の浮腫みが楽になり、楽々に立てるというのがありました

 

さとう式リンパケアの3つの理論の中の1つである
屈筋理論からこの靴下は生まれました。
 
 
屈筋(筋肉)の使い方を体が覚えると、力を入れなくて、軽々歩けて、軽々荷物も持てるようになります。
そして、女性は喜ぶかな?(笑)
このフレクサーソックスを履くだけで、○○○○が細くなっちゃうんです!

 

 

私はこのフレクサーソックスを履いて歩くと、歩けば歩くほど、どんどん体が軽やかになっていくのを実感します。履いた瞬間、足の浮腫みに変化があり、また私は階段の上り降りが苦手なのですが、羽がはえたかのように、本当に軽やかに上り下りが出来ています。
 
体の不調を抱えておられる方から、健康には自信がある方まで。
またスポーツをしている方、ウォーキングが日課になっている方、
是非このフレクサーソックスを体験してみんなではっぴぃになっていきましょ♪を
こころの底から願っています。
 
 
 
魔法のテーピング&インソール基本講座でお伝えしていますが、
フレクサーソックス同様、
自分でこの理論に基づいたテーピングができるようになり、
自分で手作りインソールを作ることができるようになる講座を開催しています。
そして、このインソール基本講座を受講されますと、シューマイスター養成講座の受講資格が得られ、受講後合格されますと、講師として、インソールやテーピング、屈筋理論を話し、活躍の場がひろがっていくことでしょう。
まずは、ご自身、ご家族、ご自分の周りの方へ幸せを届けていきませんか?
 
 
さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア
etruria39@gmail.com
08052024840
 
さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアアドバイスマスター
MRTマスター
シューマイスターのさちでした
 
セルフケアマスター養成講座
MRTマスター養成講座
シューマイスター養成講座
日時はお問い合わせください。
 
ご依頼頂きましたら、出張講座いたします。
 
MRTマスター受講中の方限定練習会
3月29日10時から16時開催
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。
 
来月4月9日に開催される
子宮DAY  イベントに、さとう式リンパケアで出ます
 
{FA1CE38B-8944-4702-9E9F-1058F9BF4AD9}
 
↑こちらの特別講演も
素晴らしい先生をお呼びしています
 
 
{7E8A91BD-8705-45D7-B022-944A90FD7F6C}
 
{B77A8E14-1FBA-4E72-8B7D-A0A7EAF948AE}
 
【神藤先生  ご紹介】
 
助産師歴35年!!
自然分娩・自然育児推進などの活動をされている
ふわふわおっぱい体操®︎考案者と言えば!神藤多喜子先生!
 
バストから女性を健康にしていくという考え方が世の中の女性の共感を呼び、「ほんまでっかTV」「どや顔サミット」などのテレビ出演などの依頼が相次いでいる人気の助産師さんです。
 
子宮Day In Fukuokaでは、あなたに知ってほしいこととして
■「母性」を育てていますか?
■女性の一生と大切にしたいケア
■「女」として幸せな人生って?
■子宮ケアのホントのこと
 
◆ベビ待ちさん・すぐにでもほしい方、いつかはほしい方、ご夫婦でうけてもOK!
◆婦人科系の不調改善したい方、根本的な改善をしたい方!
◆更年期準備・対策、症状が出る前にぜひ!
 
どの年代の方が聞いてもうなづけますし、生きていくために必要な知恵になること間違いありません!!
 
「幸福感のある子育て」
「幸福感のある女性の生き方」
そのために、女性たちをもっと幸せなカラダにしたいという想いで、特別講演ではお話ししていだけます。
 
神藤先生は関東を中心に活動されていて、福岡での講演は久しぶりとのこと。
貴重な講話となりそうです。
終了後サイン会ありますよ!
 
助産師 神藤多喜子先生による特別講演
15時00分~16時45分
 
お得な前売り券は4月5日までの限定発売です!
・前売り券:3,000円
・ペア割り:通常6,000円のところ5,600円に
・当日券:4,000円
 
お申し込みページはこちら↓
 
是非皆様に足を運んで頂けましたら嬉しいです。
 
子宮Dayイベントページ
 
さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア
etruria39@gmail.com
08052024840
 
さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアアドバイスマスター
MRTマスター
シューマイスターのさちでした
 
セルフケアマスター養成講座
MRTマスター養成講座
シューマイスター養成講座
日時はお問い合わせください。
 
ご依頼頂きましたら、出張講座いたします。
 
MRTマスター受講中の方限定練習会
3月29日10時から16時開催
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

ちょうど1週間前
飯塚に住む友人ユミちゃんの手作り味噌作りの会に行ってきました。

その時、体が内側から元気になる、エネルギー豊かなスローフードランチを頂き、
その中に、手作り納豆が。
それがめちゃくちゃ美味しくて、
私も作りたくて、早速やってみました。

{E7AA20FD-DC64-4493-B790-9CB1BD0B2AF0}

{4B17E23C-EFBF-4D21-80BB-B33BB43BC0EC}
こちらの中に入れて24時間で出来上がります

{D59F8CDF-477A-4666-92A0-97083DE61603}

この大豆だからこそ、美味しいんだろうなあ。こだわりの生産者さんからの大地のめぐみ

{9B2B6BC2-9429-419A-8089-5FA25F86C860}

一晩、水に浸します。
もちろん、水は、発酵を促す「ガイアの水」

{6EA88BE3-0F03-40AC-BBD8-D023E3D3B1E4}

そして、今朝8時の状態

{A38E9B10-AD33-401F-85CD-ED9DF6409347}

これから冷やして、今夜には食べられるかなー楽しみです。

体の中からケアする
日本食は素晴らしい。
食べた物で体の血と肉になる

体の外からケアする
体全体の体液循環を整えるさとう式リンパケア、だれでも簡単に自分でできる、日々のケアが大切

どちらも大事 

ただし、

そこに無理がないことが大事

さあ、今日もセルフケアして
体を整えようー。


さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア
etruria39@gmail.com
08052024840

さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアアドバイスマスター
MRTマスター
シューマイスターのさちでした

セルフケアマスター養成講座
MRTマスター養成講座
シューマイスター養成講座
日時はお問い合わせください。

ご依頼頂きましたら、出張講座いたします。

MRTマスター受講中の方限定練習会
3月29日10時から16時開催


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

 

先月、お料理&おもてなしレッスンをされていらっしゃるNao's Styleの

nao naoさんのサロンへ伺いました。

 

初めてのレッスンに参加したのはもう何年も前の事。

本当、久しぶりで、久しぶり過ぎて、ドキドキしながら行ってきました。

前回はいつだったのか?とブログをたどると、

なんと2010年でした汗。

そんなに前~。月日がたつのは早い物です。

http://ameblo.jp/sacheri/entry-10562673221.html

 

{E7F3A00C-450E-4AC8-99C5-5BC38E17E1BB}

 

 

{19BDD642-EF53-457F-93C2-A18333261B36}

 

 

 

{7A3E094F-42D1-468C-8FE7-151F9FE338C5}

 

 

 

{3A6F3742-402F-474A-8CD4-FE2634993F77}

 

先生からアドバイスを受けて、出来上がったお料理を盛り付け、セッティング

 

{5CE5FF31-1FCC-4962-8559-EF67AFB7B632}

 

どれもこれも美味しい

 

{B2B418EC-7955-42AF-BCDA-2FCDCD6E5C47}

 

 

 

{189EB5E7-A101-4A0D-82B9-3830BD1C6C88}

 

 

 

{E622BFF0-0A90-4C20-B136-36079A03A3B4}

 

スペアリブのなんと、柔らかくジューシーなこと

 

{93DC262B-8BD8-4444-B98F-813323DF72D3}

 

パエリアも、盛り付ける器でイメージがらり

 

{BDB96700-225C-4772-93EA-9D622276D812}

 

 

教えていただいたお料理はこちら↓

 

♡白菜ときくらげのチャイニーズサラダ

♡レンコンスティック

♡フォアグラのムース

♡スペアリブ

♡チキンときのこのご馳走パエリア

♡抹茶とチョコのミニマフィン

 

 

今回は、バレンタインのおもてなしということで、ピンクが素敵にきいていました。

nao naoさんプロデュースのエプロンもピンク。

こちらのエプロンは、あと、ブラック、イエローグリーンがあるそうです。

 

また、次回のレッスンに参加させていただこうと思っています。

http://ameblo.jp/naonao-mm/entry-12241341201.html

ありがとうございました。

 

さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール

エトルリア

etruria39@gmail.com

080-5202-4840

 

さとう式リンパケア上級インストラクター

セルフケアアドバンスマスター

MRTマスター

シューマイスターのさちでした。

 

各講座は随時開講中

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

私はMRTマスターとしても活動しています。私が学んだリバー先生の講座のお手伝い、アシストへ行ってきました。
MRTマスター養成講座は、月1回✖️4日の4ヶ月間学びます。
昨日は、4回目のラストデー

最終日は、これから1ヶ月中に課題動画を提出して合格しなければなりません。
皆さん真剣に動画撮り練習、施術のチェックをされていました。

私も3月7日(終了)
3日29日に練習会をします。

別の日程でご希望あれば
ご連絡ください。

お呼び頂ければ、他県でも開催いたします。日程調整可能です。
{8B5D74ED-41A2-4462-9B95-17EAB2F3D996}

{CB7EA055-3ED2-400A-BF78-50E516CFE629}

{9FFA512D-308D-4AD4-9A8F-5B505970A97B}

{99CF8777-54E9-44F9-809A-1E7129A8C8C2}

{449AE7AF-9C83-4CCF-9BCF-2AB60BBBE17E}

{85FBBA7B-42AD-4885-B759-3CEDC91F037B}

{D57A8489-154B-49D4-A8C9-E19E4AC5412F}

新しいMRTマスターの仲間がもうすぐ増えます。皆さん、課題動画撮りファイトーです。合格して一緒に希望とはっぴぃを世界中に届けていきましょう!


さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア
etruria39@gmail.com
08052024840


さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアアドバイスマスター
MRTマスター
シューマイスターのさちでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

今日は
先月からスタートした
セルフケアマスター養成講座の2日目です。

準備、準備〜🤗


{E797E8A6-2237-4C88-BDB8-F3CB46DFC2D9}



お問い合わせ
さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア
etruria39@gmail.com
080-5202-4840

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。

家から近くにある
石窯パン工房のクリーブラッツ

オープンしてからだいぶ経つのに行ったことがありませんでした。

先月、セルフケアマスター養成講座受講中のKさんが、わざわざ買ってきてくれて、初めて食べました。

お、お、美味しい!

Kさん、ありがとうございます😊

あれから、我が子も美味しさにはまり、買いに行っています。

{7D33EF24-EC13-4ED8-AAED-7CEC6630192D}

{8F89FC0A-263F-4B75-9F8D-9C4D15E1A9A0}

{F78E5C2C-D509-41E9-B0D0-D7D5F726AEF5}

外にはこんなちょっとしたサービスも。
寒い方の為にブランケットを用意されいたり、パンをあたためる、焼く為にトースターがあったり

{93774C0F-F0F9-4577-A9C1-A897700F29C6}

{C21097EF-BE82-41FE-AD1F-80CF2410FF6A}


早速焼いてます!

{C59719D2-CAC9-4872-A6F4-14954F656CDD}
 塩パンが有名らしいです。

シンプルな塩パン
チョコ塩パン
あん塩パン

遠賀に住む友人が、
あちこちの塩パンを食べた中で、ここのクリーブラッツの塩パンが一番美味しかったそうです。
月曜はお休みなので、お気をつけください。


さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア

etruria39@gmail.com
080-5202-4840

さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアアドバイスマスター
MRTマスター
シューマイスターのさちでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
 
先月なかなか聞く事が出来ない川田薫先生のセミナーが
福岡で開催されることになり行ってきました。
 ――――川田薫先生―――
 川田研究所の代表取締役であり理学博士として研究を続けており、 さまざまなミネラルの作用を発見し、その成果を応用した生命の起源探究を行っている川田先生。
 川田先生著書の『いのちのエネルギー』というわかりやすい小冊子には 『水』そのものの素晴らしさを私たちに伝えてくれています。

 

{0A0CA7AF-723D-414F-A5F2-457C84A6542D}

福岡170名の会場がほぼ満席状態でした。

北は北海道から南は鹿児島~集合

目からうろこのお話しばかりでビックリ。

水の本当の話、見えない世界の話を理学博士が言うんだからおもしろい。

 

 

{0D3C92F3-D5F0-4E5E-8938-BE9E2E317FE3}

 

ガイアの水代理店

エトルリア

商品に関するお問合わせ受付中

etruria39@gmail.com

080-5202-4840

もうすぐ、新商品も発売予定~。

待ちに待った商品です!

楽しみ~。

{9B355F23-0DE7-44B9-B6D1-3299E0774340}

 

{9464CFE9-9D25-4645-B4CB-65116CC43008}

 

寺澤貴子さんと川田先生と3ショット

 

{EA535328-9BFB-48A5-A894-6A20A2B12589}

ガイアの水 ビビアン長田社長とはい!ポーズ!

 

{A2D27E79-1AB1-4FB5-8355-51D41AC033F4}

2016年11月末ガイアの水熊本代理店研修で同じ部屋に泊まった

ローフード第一人者めいさんと♪

{0D3C92F3-D5F0-4E5E-8938-BE9E2E317FE3}

お話しの中で、水の分子12%

残りの88%は空間、空です。

そこに、空に、人間の意識、想い、エネルギーが入るそうです。

凄い!!言霊って本当なのね!

またアファメーションも!

『心と魂の扉が開いたので、すべての存在物との対話が自由に出来るようになりました。この状態を私は選択します!』

宇宙意識と繋がる素晴らしい言霊

自分自身のクリーニング!

物質との対話!

 

そんな話をお聞きしました。

 

機会を作ってくださいましたガイアの水 ビビアン 長田和代社長、ありがとうございました。

川田先生が初めてガイアの水を飲まれた時

『胃に届くのではなく、身体の隅々に九州されるような感覚を覚えて』を言われていました。

私も、初めてガイアの水を飲んだ時、口に含むとすぐなくなるような感覚でした。

沢山飲んでもちゃぷちゃぷいいませんでしたので、この意味が分かります。

そんな美味しいお水が

簡単に飲めちゃいます(ガイアの水)

 

{051C78A6-1F6B-4B9C-A7BD-E486003F67EB}

発酵を促す水、ガイアの水で

コンブチャ作って飲んでます。これ、美味しい~。

コンブチャ株分け会、ご希望の方いらっしゃる方ご連絡ください。

私のコンブチャのマザーは、

もとをたどれば、鹿児島の川良めいさんからのマザー(株)ですよん♪

 

{5066C41D-6894-4D08-9149-B3272FDB064B}

 

 

【今後のエトルリア健康茶会の予定】

 

♡コンブチャ株分け会

 

♡デトックスウォーターお茶会

 

♡量子力学シェア会

 

♡手作り納豆食べてみる?会

 

トルリアに関するお問合わせ&ご予約等は下記へ

etruria39@gmail.com

08052024840

https://www.facebook.com/etruria39/

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さとう式リンパケアインストラクターのさちです
 
私の癒しの原点は 『アロマテラピー』 
次女が生まれた時に出会いましたので、もうかれこれ13年。
そして、アロマはんどボランティアチームONEのメンバーとしても
活動しています。

先日は、福岡市東区照葉に移転してきた、こども病院にて、
アロマはんどボランティアをしに行ってきました。
 
{EBEBC6BC-BB1F-4234-BB12-3A4DF2CA8254}
こども病院でのボランティアは、私は今回初めての参加。
今までのボランティアは、ロビーで行っていたそうですが、
今回から、各病室へ伺いアロマはんどケアを行いました。
{8D644818-D776-4A2B-84D6-F11034C9AD3E}
 
{74EEFE66-EAE9-4C59-AF6A-5413535D9A46}
アロマはんどは、
受ける方も施術する方も、両方が癒されます。
また来月、参加したいと思っています。
 
{A163286D-9FDA-4E9F-81BB-64E72F09A55D}
 
 
 
 
【さとう式リンパケア各講座予定】
 
♡さとう式リンパケア上級講座
 3月13日(月)10時~14時 
 
♡MRTマスター養成講座受講中の方限定練習会
 3月29日(水)10時~16時
 
♡その他の講座、随時開講
 
お問合わせ
080-5202-4840
 
さとう式リンパケア福岡古賀新宮スクール
エトルリア
 
さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアアドバンスマスター
MRTマスター
シューマイスターのさちでした
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)