齋藤麻生さん

{46A814D5-F0D8-472B-99FE-8416D9F15D23}



初めて会ったのは

ちきゅうのがっこうだった。

昨年の10月。

存在は、もちろん知っていたが、

会った途端に「こんなに惹かれるか!?」って

自分が引くぐらい魅力的な人だった。

{6C0418AB-E87D-405A-88FE-E24ADA27B4B6}




麻生さんは少しゲロゲロしてしまう人もいると思う。

正直、SNSで見てるだけだと私もそうだった。

ありのまますぎるから。

私たち女子が、隠したくなるような

弱さや繊細さ、強さ楽しさ喜び全部SNSで出しててるから。


そのありのまあまの出し方が、

私にはできない(と思ってた)から、

ゲロゲロした時もあった。

それでいて、あの透明感。

悔しい…く、悔しい…

嫉妬とか、そーゆーののゲロゲロのやつだった。


{CB74567C-7799-4342-B695-E7EABEE2563A}





お会いすると、

人間力に魅了されてしまう。

なぜなら、SNSの発信そのままだから。

でもそれは会わないと麻生さんの踊りを観ないと実感できないと私は思った。

{9A6786E1-C035-48F5-8C65-E87B8EB24917}



人間としての生命力、

動物としての生命力を

まざまざと見させられるような感覚。

「なっちゃんも、そのままでいいんだよ」って事を

優しく見せてくれるような存在。

生きながら見せてくれる存在。

{420E96C6-225D-4EC1-A32D-244E53032A30}


変な言い方すると、


「動物」そのものの人。

麻生さんの踊りに入る時のあの顔。

{4D322922-90DD-4DB7-9E65-C809D47AAF7C}


ゾクッとする。

自然が好きで、自然に愛されてる動物。

{C2687597-584C-4B1F-9904-66883400B3FC}

アミちゃんが言ってた。

麻生さんは、もののけ姫のサンみたいって。

本当にそう思う!

(私が言ったことにしよう)

{C20A5C65-2F2A-4027-A7D0-A97DB9AAAB40}



マジで2、3回しか会ってないのに、

「パーティーするんですけど、

主催やれる人いませんかー?」

の問いかけに

「や、やりたい。や、やりたい」

と思ったのが始まり。

やりたかった。

もっと麻生さんに会いたかった。

もっと魅力にやられてみたいと思った。

みなさんも、メロメロにやられたら

ええんやで!!
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


【日時】

2017/1/28(土)

13~16


【会費】

ファミリアメンバー¥10000

一般の方¥12000


アルコール・ソフトドリンク飲み放題

前菜・パスタ・メイン・デザートの

オシャレなお食事付きです!!!


【場所】

リバーサイドカフェ  シエロイリオ

http://www.cieloyrio.com

都営大江戸線 蔵前駅から徒歩1

{73A432C8-782C-4BB8-A920-EF4964626FE4}

スカイツリーやーー!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{FFD875EE-9371-40E8-A69B-091A208202C9}

ひろっ!!

みんなで盛大に麻生さんの門出をお祝いしようーーー!!


麻生さんからのプレゼント抽選会や


参加者さまみーんなにプレゼントもあります!


✨なんと、スペシャルゲストが来ることになりました✨

誰なのかは当日のお楽しみとびだすうさぎ2サッ


お申し込みフォームは

こちら


https://goo.gl/NTAqwj


きてねー♡あそぼー♡

AD

リブログ(1)

  • ”1/28(土)お酒飲もうぜ!!【麻生先生の魅力】”

    主催チームのなっちゃん。 泣いたーー! わたしね、よくジブリに出てきそうと言っていただけます。 かなり性格悪いし、人の話聞かないし、自己中ですが・・・・ こうして、一緒に歩んでくれる仲間がいることはとても心強いです。 そして、プレゼント抽選会も行います。今日決めた Facebookでプレゼント抽選…

    maosa1019

    2017-01-17 21:20:21

リブログ一覧を見る