なんか、
ものすごく
人生が
おもろー!!!
なって参りました!
 
さぁ!さぁ!!!
人生は
おもろー!ですよ!
 
昨日はUWFのドン、
けい♪ちゃんのパッションテスト
イン
神保町でした!
 
 
けい♪ちゃんとは2回目の対面。
そしてUWFのメンバーとは、
ほぼ初対面の私。
 
あ、説明しよう。
UWFとは、
ユニバーサル ワクワク フェデレイション
とゆー
ワクワク集団で、
主な活動は、
チャットで一日中笑うこと。
それをROMる事。笑
(私は専らROM専)
 
あと、こーゆーワクワクがあるよ!
って共有したり、
こーゆーワクワクやったよ!って
共有して、
わーわー笑ってる集団。
 
現在30名所属中。
秋には3期生を募集するという噂も。
 
 
で、その創始者のけい♪ちゃんの存在を知ったのも
会ったのも6/27でした。
 
正直に言います。
6月27日より昨日あったけいちゃんは
5億倍美人にバージョンアップしてました。
まるで別人。(失礼www)
 
部屋に入った瞬間に
心からビビった。
 
人ってここまで顔が変わるんだ…って
で、
これって私の見方が変わったのかな?とも思ったの。
けいちゃんが変わった事を
真剣に考察する位本当にけいちゃんの顔変わってたんだよねwww
 
考察の結果、
初めてけい♪ちゃんと会った時の私はその当時まだまだ全然
不安だった。
全てに不安で怖がってた。
多分自分に不安で自分に怖がってた時期かな~
 
ッて感じで私の「けい♪ちゃん美人になりすぎ事件」の考察は落ち着いた。
私が変わったからけいちゃんの顔も変わったんだなー
って事にしてニコニコしてたニヤリニヤリニヤニヤ
 
で、
さっきUWFのチャットで…
 
みんなもけい♪ちゃんが可愛くなったって
話になってたwwww
 
その場にいたほぼ全員がそう言ってたwww
 
やっぱけい♪ちゃんがバージョンアップしたんだね
けいちゃん5億倍バージョンアップしてたwwww
(私もバージョンアップしたからが1億倍含む)
 
そんなけいちゃんのパッションテストワークショップ♪
 
当日開始前にUWFメンバーの
とデニーズでランチ。
 
あゆみちゃん以外の2人とは初対面だったんだけど、
????なぜ緊張しない?初めての感覚」だった。
 
もちろん毎日チャットしているからなんだけど、
私は基本ROM専だし、
電話で話した事も無い。
 
今までの私だったら超絶緊張して
顔とか引きつって無理矢理笑って笑い泣き
何か話題を作らないと…ガーン
えーと、質問しよう、
とにかく相手の気分を良くする為には
質問が効果的だ!好意があるって示さなきゃ!!笑い泣き笑い泣き
だったはず。
 
それが全然ない。
 
UWFメンバーってのもあるんだろうけど、
最近の私は自分でもビックリするくらい
緊張もせず照れ
無理矢理話もせず
話したい時に話したい事を話し、照れ
聞きたい内容を聞き、
娘がファミレスの机の下で遊んでいても
自分のランチを優先するニヤリ
なんならデザートまで頼んで食べたニヤリ
 
これぞ自然体
 
とても居心地がいい
生きている事が楽
 
 
そんな素敵なランチを終え、
いざ!パッションテストへ!!

〜つづく
 
 
AD

コメント(3)