12月の工房楽布

テーマ:
企画展をお休みにして、こじんまりと小物類を、並べ、今日も生徒さんと、楽しく教室です!


photo:01



ベテランの生徒さんの作品も、並べました。
なんだか、懐かしい赤と紺色のマフラー
もう一点は、人気のピュアカシミア、手にとったお客様、余りの肌触りの良さに、お買い求め!其の侭首に巻いてお帰りになりました。



又知人が小物類を見に朝からお客様を連れて来店してくれました。

他のお教室に通っていらっしゃる方で、その先生は生徒400人も持たれ、ついにビルまで建てられる程の、実業家だそうです!

そんな実業家の先生とは、程遠い私ですが、こうして、私を選んで通って下さる生徒さんがいてくださることは、本当有難いと、感謝です。

今年も残り少なくなりましたが今年制作した、作品達も、色んな方の所へ送り出すことができました。

今日も二枚目に織った穴あきショールもお買い求め頂きました!

photo:02



photo:03




工房も26日が最後の教室です。

今年は織った作品の数は、企画展中止で、随分少なかったです。

反省も含め、26日迄生徒さんと充実した時間を過ごしたいとおもいます!

昨日お誕生日にお嫁さんのお母さまから、届いたお花
真っ白な、珍しい蘭です。




photo:04



去年お母さまから、頂いた和蘭 冬時雨も花を咲かせましたよ!

photo:05



12月の工房は、お花一杯で華やかですv(^_^v)♪

26日まで営業しています、お茶を飲みに遊びにいらしてください!





iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)