午後の紅茶

プリン大好き♪
メインブログは 「季節を感じて」http://sacchon.exblog.jp です


テーマ:
久しぶりに飛行船がやってきました

 
この日は飛び立つところが見れたよ~


 

パイロットさんが、手を振ってくれてるの
わかります?↓

 
 そういえば、空に浮かんでる写真
あんまり撮ったことがないかもって思って
撮ったので載せておきます。

 
 このスヌーピーは、京都から来たという女性の持ち物

 
 
 (20151212)

去年の係留からしばらくしたある日、
この係留地にい~っぱい車が止まっているのをみつけて
土地が売れちゃったのかも?
もう飛行船こないかも?と心配していたので
いつものようにこの場所で見ることができて
と~っても嬉しかったです。

 
平日と同じ6時に起きて家事をこなし、
時間ない~と、ばたばたとすっぴん眼鏡ジャージで出かけた私。
飛行船を見つけた時には嬉しくって
わーって飛び出してってぱちり(^^♪

ぱちり、ぱちり、ぱっちぱち(^^♪



ふと、冷静になって、、、




ひっつきむし、、、


いっぱいついてたーーーΣ(゚Д゚)


それがさー、私の立ったところの横にちょうど1本あって
他には全然見当たらないのに
まるでひっつきむしの中に飛び込んだかのように
肩、腕、背中、腹、足
といたるところにひっつかれてました(T_T)

とるの、、、大変だった、、、(>_<)



それも大変だったけれど、
ちょっとだけのつもりだったから
ついすっぴんで行ったのに
入り口で写真撮ってたら
男性に声をかけられました。
「立入禁止の看板あるけど、中って入れないんですかねぇ」
「大丈夫だと思いますよ。何度も入ってますから。
よろしかったらご一緒しましょうか?」
と、ご案内して飛び立つところを見ました。
ってゆーか、撮りました だよね。
そこで、先にきてた泊まり込みの京都の方たちともお話しさせてもらったりして。

あー、しまったなぁ、すっぴん眼鏡ジャージはまずいなぁ(*_*;
ちょっとだけ・・・油断禁物です。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さっちょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。