私の愛する女性像。
セクシーで、キュートでちょっぴりワイルド。
それでユーモアのセンスがあったら最高。
キャメロンとか、理想ハート
テーマ:長谷川潤
2008年01月08日(火)

モデル長谷川潤の美貌

最近多いですね~、日本人と欧米人のハーフ。

テレビや雑誌観てると、あの娘もこの娘もハーフ!ハーフ!ハーフ!
みんなほんと可愛いくてスタイル抜群で。
純ジャパの私には羨ましい限りなのです。
もちろん、ハーフが全員美しいわけじゃあないのも知ってる。
テレビに出てるのは、ほんの一握り。

だからこそ、選び抜かれたハーフたちは私の美女アンテナにビシビシ引っかかるのであります。

中でも、もし生まれ変われるのならこの顔になりたいと本気で思うのは、


長谷川潤ちゃん。








彼女の出てる雑誌やらカタログやら、穴が開くほど見たけど、、
パーフェクト。

東洋のジェシカ・アルバ。

顔の形、目鼻立ち、眉毛、歯並び、肌の色、そしてスタイル。
素材が完璧。





そこら辺のモデルたちとは逸脱した雰囲気を醸し出してるよ。
健康的でセクシーだし。



エビちゃんは確かに可愛いけれど。






私は生まれ変わるなら、潤ちゃんの顔とスタイルのがいいな。





見て!
このスーパーホットなツーショット!





長谷川潤&ファレル。


これ、私が今まで見たツーショットの中でいちばんドキッとしたわ。

多分、ファレルとのツーショットで見劣りしないのは、日本のモデルでは彼女しかいないと思う。

仮にこれエビちゃんだったら、モデルではなくいちファンの女の子みたいに見えちゃう気が。

ファレルのあのセクシーフェロモンにさらされながら、それ以上にセクシーに振る舞える女の子。

ビジュアル的にも、やっぱり潤ちゃんしかいないでしょう。



PR
テーマ:ペネロペ・クルス関連
2008年01月06日(日)

セレブ水着対決!!

Happy 2008!!

そしてかなりご無沙汰でありますあせる
今年度も、気まぐれな更新にはなるかとは思いますが、、
お付き合い頂けると光栄でございます!!


さてさて今年もスタートしたばかり。
今年も目指すはもちろん、イイ女。

ということで、うつくしいセレブちゃんたちの最新水着姿を見て、ひとりモチベーションを上げてみる。


まずは可愛い系代表、クリスティーナ・ミリアン






続いてセクシー系代表、ティラ・テキーラ




ラストはオトナ系代表、ペネロペ・クルス




自分の歳も考えると、やっぱり目指すはオトナ系?
ていうか、ペネロペ美しすぎ。。
まさに水も滴るイイ女。
このペネロペボディー、多分うん百万払ってもなれないと思うのよ。
でも、こういう雰囲気っていうの?

目指したいわ。憧れます。



PR
テーマ:リンジー・ローハン関連
2007年08月12日(日)

貧乳と美人の関係

ハリウッド女優やセレブがよく着てる胸の大きく開いたドレスや水着を見るたびに、思わず発してしまうひとこと。
みんな、なんでそんなにおっぱいおっきいの??

ちなみにこういうドレスね。




なんでも、アメリカ人女性の平均ブラカップは年々上昇中で、今ではDカップに近いCカップが最も多いと言われてます。
もともとナチュラルにそのくらいある人たちが、さらにインプラント(豊胸手術)したりするわけだから、EカップとかFカップだってそこら中にごろごろ。
つまり、一歩街に出れば、日本のグラビアアイドル級のおっぱいを持つ女の子で溢れてるわけで。

ちなみにアメリカでEはDD、FはDDDと表記するんだけど、たいがい日本人がアメリカでブラを選ぶ時は、日本のサイズよりもひとつ下げないとフィットしなかったりする。
例えば、日本でBカップ→Aカップ、Aカップ→AAカップといった具合。

お尻が大きい女性が良しとされるブラジルに対し、アメリカ人は一般的にバストの豊満な女性を好む傾向にあるらしい。
日本にもおっぱい星人なんて言葉があるし。

うーん、胸が大きかったら、私の人生だいぶ違ってたかしら?


でも!
貧乳だって、美しい人は美しい。


たとえばこの人。
スーパーモデルの中のスーパーモデル、ケイト・モスイマン




ペチャパイでも、ためらわずにノーブラで胸の開けたジャケットとかドレスとかカンペキに着こなしちゃう彼女たちに、「貧乳だけど、なにか?」って言われても、誰も何も言えないでしょう。


そしていましたいました、R&B界にも貧乳が!
今とってもホットなシアラ(Ciara)と今は亡きアリーヤ(Aaliyah)


彼女たち見てると、胸なんてなくたって女性のセクシー度には全く影響ないって気さえしてきちゃうワ。
むしろ、2人ともこのルックスとスタイルで胸もボンッだったらありがちだけど、あえて控えめなところが逆にセクシーさに火をつけてるような。


あと、若手どころでいくと、ナタリー・ポートマンケイト・ボスワーズも貧乳部類に入るかしら。


久しぶりによく見ると、ナタリーってほんとにキレイだわ。
この端麗なルックスで頭も相当良いらしいから、男もなかなか寄りづらいのね。ここまでスキャンダルのない女優さんも珍しいもの。
ケイトはともかく、ナタリーに限っては胸が小さいことなんて全くコンプレックスの内に入らない様子。
彼女が豊胸したらけっこうショックかも。
あ、やっぱり胸は大きいに越したことないんですね、はい。みたいな。笑


端麗なルックスというところで最後はこの2人。




オードリー・ヘップバーングレース・ケリーです。
この映画史に残る大女優のお二人も、貧乳(Bカップ)だったのです。
たしかに横から見ると胸は平ら。
でもこれで胸があったら、谷間クッキリだったら、もしかして彼女たちのポジションは今と違ったかもしれない。


というわけで、結論。
貧乳は決してマイナスではない
美人やセクシーの基準がコロコロ変わる今の世の中、貧乳セレブにスポットライトが当たる日だって来るハズ。

どうか貧乳の遠吠えって捉えないで、みんな!







PR
テーマ:セクシーラテン美女関連
2007年08月05日(日)

ブロンズ肌の仲間由紀恵に思わず、、

通勤電車の中で、ついうっとり眺めてしまう広告があります。
それは、auの”決める夏”の仲間由紀恵さん目

最近まで渋谷の東横線と東急の屋外広告もこれ一色でしたね。
この広告の彼女のビジュアル、超ツボなんです。

彼女、断然ブロンズ肌が似合うと思いませんか??

もともと沖縄出身だけあって、大きな黒めがちの瞳に太い眉と、正統派の美人さんだなとは思ってました。
が、日焼けした肌がここまでハマるとは!




美にうるさいアメリカ人の友人も、この広告を観て思わず”WOW! "と感嘆の声を上げました。
「彼女はきっとミックスに違いない。パーツが日本人離れしているし、とってもエキゾチックだ。」

色黒バージョンの仲間由紀恵さんは、どうやらガイジンウケも良いらしい。
ここでもまた、ブロンズ肌美人説が証明された?!




テーマ:ビバリーヒルズ高校白書関連
2007年07月28日(土)

かつてのビバヒルオタクです。

みなさんビバリーヒルズ高校白書(Beverly Hills 90210)ってご存知ですか?
そう、90年代初めにアメリカで爆発的人気を誇ったあの伝説のテレビドラマシリーズです。
ロスアンゼルスの超高級住宅地ビバリーヒルズの高校で繰り広げられる、もつれにもつれた恋愛と友情の青春ドラマ。
妊娠、HIV、銃社会、格差社会、犯罪、親子関係などなど、社会問題もふんだんに取り入れた、今思えばかなり真面目に訴えかける内容だったように思います。




最近だと、なだぎ武扮するディラン・マッケイでドラマのことを知った人も多いハズ!





ドラマを観てた私としては、ディラン・マッケイはかなりツボなのですが。
だって当時テレビの中の彼に本気で恋してましたし得意げ





とにかくこのドラマ、当時幼かった私には衝撃的で、かなり影響受けました。
語り出したらキリがないので、内容についてはまたの機会に☆


今日は、当時特に好きだった女性キャストをご紹介音譜




学内一美人の人気者、ケリーちゃん(Jennie Garth)。
人形のようにちっちゃい顔と卵みたいにキレイな肌とさらさらのロングヘア。
華奢なのに胸はおっきくて。
憧れましたねぇ~


↓ひと夏の美男美女カップル音譜




こちらはハイスクール卒業してからのお話、ビバリーヒルズ青春白書の方から。
ディランの愛する恋人トニ(Rebecca Gayheart )。







彼女もほんとにきれいで色気があって、当時かなり憧れましたね。


ディランとトニ。
ドラマの中ではとっても悲惨な最後を迎える2人なのですが。。



全シリーズと通して、いちばん憧れたカップルです。
こういうオトナな恋愛したい!って、当時は夢見たものだわ~。








テーマ:アンジェリーナ・ジョリー関連
2007年07月12日(木)

アンジーの近寄りがたい美貌

アンジェリーナ・ジョリーという女性にとても興味があります。
彼女の生き方って、、ほんとダイナミック!
彼女の半生を振り返ってみると。
10代でSM体験、ドラッグ、2度の離婚経験、レズビアン経験、略奪愛、父親との絶縁関係、養子縁組、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR) の親善大使、アフリカで出産、、、などなど。

32歳にして人生の酸いも甘いもすべて経験してしまっているよう。
生き方って、その人の顔に反映されるんだなぁってつくづく思います。
だって、苦労してるぶん、アンジーはやっぱり実年齢よりも老けて見える。
キャメロン・ディアス(34)よりも年下っていうのが信じられないものガーン

でも、本当に美しいひとだなって思う。
そして生活感を全く漂わせない、謎に包まれたエロティックな私生活。
それが魔性オーラにさらに磨きをかけてるんだと思う。
近寄りがたいくらいの美人って、きっと彼女のこと。




背中には大胆なタトゥー。





今でこそ愛するパートナーと子供たちと供に、平穏な生活を送ってるけど。
過去の数々の恋愛遍歴を振り返ってみると。
個人的に、今でもいちばん気になるのは、日系アメリカ人モデルJenny Shimizu(ジェニー清水)とのレズビアン関係。



彼女は自分はレズビアンであると公言してて、彼女に夢中になった女性が夫と離婚してしまったり、あのマドンナとも肉体関係にあったらしいから、こちらはこちらでものすごい魔性っぷり!!


そんな激動の恋愛遍歴を持つアンジーも、今はだいぶ落ち着いてこんな柔らかい表情に得意げ





もう充分苦労したんだから、是非とも幸せになってもらいたいものです。
いつまでもその美貌を!!




テーマ:パリス・ヒルトン関連
2007年07月11日(水)

毎度セクシーなGUESSの広告

海外ブランドの広告見るのが好きなんです。
特に、見ただけで「あ、これはきっとあのブランドね!」ってわかるくらいイメージやコンセプトに一貫性があったり、毎回インパクトがあったりするやつ。
ルイ・ヴィトン、プラダ、ディーゼル、ミスシックスティー、ベネトン、ラコステなんかがそう。

でも、いちばんはやっぱりGUESS JEANSの広告。
何が好きかって。。
女性がまず断然ワイルド!全く媚びてない強さと野性的な女の美しさに憧れます。
男女の絡みなんてとってもセクシーで見とれちゃう!


こんな具合。




ん~官能的!
女性が性に対して積極的で主導権を握っているところがポイントです。


ちょっと古いのには、こんなのも。



クローディア・シファーの胸に抱かれ、子犬のように甘える男。
お母さんの腕の中で気持ち良さそうに眠るベイビーのよう。
でもこの時代は、まだ女性がセックスに対して積極的というよりは、すべてを受け入れる包容力を兼ね備えた母親的なイメージ


しかし時代は巡り、現在だとこういう図式に。


フェロモン全開で男を誘うパリス・ヒルトン。
ピンヒールでパンツを脱がそうなんて!(実際やってそう)
そこにひと昔前の母親像はありません。


「何か問題でも?だってアタシ女王だもの。」




はい、その通りでございます。
見て!裸にボウタイ付けて奉仕、じゃなくって、給仕してるこのけなげな男をガーン
ここまでくるとちょっと笑えます。
GUESSの社長はフェミニスト、でなければ究極なMか?

私は最初に載せたワイルド&セクシー路線の広告がいちばん好きだな。




テーマ:ジェシカ・シンプソン関連
2007年07月08日(日)

ラグーナビーチのカリフォルニア美女♪

最近アメリカのケーブルテレビが恋しくて仕方がありません。
日本のテレビって、なんかやたら騒がしいしいろんな文字が飛んでるし目がチカチカしてきちゃう。
じゃあアメリカのテレビが内容的にそんなにクオリティー高いかって言ったらそんなことはなくって。
日本の比じゃないほどくだらない番組だっていっぱいある。リアリティーショーとか、ね。
でもなぜか観てしまうのは、出演者に美男美女が多く、そして普通に性格が悪いから。
少なくとも「あいのり」観るよりはずっとリアルで有意義な時間が過ごせるかとにひひ


今日ご紹介するのは、2004年にスタートしたMTVのリアリティーショー、ラグーナビーチ(Laguna Beach)に出演するクリスティン・カヴァラリ。(Kristen Cavallari)




はにかんだ笑顔がキュートな20歳。
まさにクラスの一番人気の女の子というかんじ。



カリフォルニアガールだけあって、日に焼けた肌にビキニが自然と似合ってる。



胸も整形っぽくなく、自然で良いと思う。
痩せすぎてないし、若々しくて健康的!
わりと男前な美形ですよね。
ジェシカ・シンプソン系?


そういえばニック・ラシェイと一時ウワサになってたかも。
しかしここまで好みのわかりやすい男もめずらしい。
面食いニックめ。。。得意げ


ジェシカ。





クリスティン。





ヴァネッサ。(今カノ)




パーツがはっきりしてるハンサム系が好きなんでしょうかね。
カラダはわりとむっちりグラマラスで。
それにしても、だんだんと格が下がってきているように感じるのは私だけでしょうか。



テーマ:パリス・ヒルトン関連
2007年07月01日(日)

ブロンズ肌でゴージャス度アップ!

きれいなブロンズ肌になると、どのくらいゴージャス度がアップするのか。
以前ブロンズ肌に変身したキャメロン・ディアスを取り上げましたが、ワイルド&セクシーでとっても魅力的でした。

ブロンズとは言っても、焼け過ぎ、黒過ぎは厳禁
個人的にはなめらかでつや感のある、ラメが映えそうな小麦色がいちばん好きです。

これがけっこう難しくて、エアブラシでないと実現不可能に近い気がします。
理想はこの3人。


まずはジェシカ・シンプソンのビフォーアフター。




ブロンズ度合いといい、なめらかさといい、まさに理想!
こんな肌、手に入れたい!


お次はパリス・ヒルトン



こちらもゴージャス感倍増。
しかし、彼女の場合、顔立ちがエロいからか、ブロンズ肌でブロンドヘアだとだいぶ派手な印象に。
このくらいの肌色が限度。これ以上黒いと下品になってしまうでしょう。


最後はクリスティーナ・アギレラ


個人的に、彼女は、絶対にブロンズ肌の方が似合うと思うんです。
最近では色白&ブロンド&真っ赤な口紅でモンロー風の傾向が強いけれど。
もともとラテンの血が入っているし、ブロンズ肌に映える顔立ちなのかも。
メークが濃くなり過ぎるのは要注意。


近頃の紫外線は強烈です。
それでもやむ終えず自然光焼けをする場合は、しっかり日焼け止めを塗って、少しづつじわじわと、短時間勝負で!一度に30分以上は危険です!



テーマ:セクシーラテン美女関連
2007年06月29日(金)

くびれの女王!シャキーラ

日本でもそれなりの知名度と人気を誇る、シャキーラ(Shakira)ですが、アメリカでは新曲出すたびにそこら中で楽曲やPVが流れまくる超人気アーティストです。
アメリカ進出を果たしたラテン系アーティストの中で、最も成功した例です。
なんてったって、アメリカのビルボード100でナンバーワンに唯一輝いたのですから。
南米コロンビア出身。
あのちっちゃなカラダに対してあのくびれたヒップにセクシーなプリケツ
彼女のダンスを一度見たら、誰もが虜になってしまうこと間違いなし!

今日はDTマガジンから、現在30歳とは思えない、キュートでセクシーなシャキーラの魅力満載のショットをご紹介。
大の大のお気に入りの写真たちです。




う~ん。
どうです??
気分はすっかり南国モード。なんだか気分もセクシーになってきます♪
シャキーラみたいな真っ白のブラジリアンビキニ着る勇気はないけど。
でも!ビーチの似合う女、そしてカラダ目指しましょ。

Hips Don't Lie★




[PR]気になるキーワード