猫の王国 できあがったにゃんよ☆

(画像あかるくしたにゃん)


★サチログ ★tou★e ★syugei★

総勢135にゃんの猫ちゃまたち

(3回数えたけど、正確な数はわかりませんでしたにゃん)

(だってどこ数えてたかわからなくなっちゃったんにゃん)


★サチログ ★tou★e ★syugei★

真ん中下にあるのが猫の王国の入口ですにゃ。


ねこバスもはしるはしる


いろんな種類のねこたんがいますにゃん


★サチログ ★tou★e ★syugei★

猫王国をとりしまっている 猫社長のレンガつみのお屋敷 

社長が持っている鞄にもねこたんが☆

そのねこたんが着ているTシャツには「吾が輩は猫である」・・・と。

知ってますダチョウ

部長もいますにゃん






★サチログ ★tou★e ★syugei★


右の方から 

りんごの木にされた猫さんと

椅子に座っている猫太と

ニャンニャンしているニャンタと
ほげ~としているほげ猫アニキに

夕日を眺めているロマンチックな猫カッポー

にゃんちゃんって呼んでる にゃろめくん




★サチログ ★tou★e ★syugei★



左上の場面は、空中サーカスをイメージしてますにゃん


海で泳いでいる魚さんと猫さん
ぐっすりお休みちゅうのおにぎりを枕にしているまくらねこさんや

怪しいねこおやじがいますにゃん

でへへ・・・

ねこおやじの半ズボン 猫柄だにゃん


たっくさんのねこさんを描いたにゃんす


☆たくさんの人から どうやったら この猫の王国にいけますか?

とのお問い合わせがあったので☆

お答えします。


猫のおやじがはいている半ズボンを一週間はくんですにゃ。

ステッキ持ったcatの小人さんが審査してますんで

それに合格したら 行き帰りのチケットがもらえると思いますニャ。

ぜひ 頑張って 猫王国に入国してくださいにゃ。

皆様のお越しをおまちしておりますにゃ。


F8サイズ ペン