にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-13 21:46:55

☆7☆7☆7☆ NPA Japan Cup 2017 FINAL‼︎

テーマ:【犬】ラスティ

  

 
 
2017年7月8日~9日、
NPA Japan Cup 2017 FINAL に参加してきました!
 
 
 
 
 
お約束の競争犬輸送中♪今年は2号も連れていきます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
東北道を走っていたら見たことある車を発見っ!
煽って追い越し途中のパーキングで待ち伏せしてみました♪
 
 
 
 
 
 
せっかく待ち伏せしたので、会場到着前にお蕎麦屋さんで腹ごしらえ♪
そして、きゃんぱいっ♪
 
キャンパイすることで、絶対王者、爆走パンダの飼い主様を通して、
オト助のパワーを分けてもらえます♪(^^)
 
 
 
 
 
 
オト助、ありがとーーーー♪
 
 
 
 
 
そして会場に到着っ!
 
 
 
 
 
そして、タープ設置完了(^^)
最近、チームコールマンと言われております(笑)
あ、ちなみに、我が家のタープにはもちろん!
2014年にラスティがGetしたチャンピオンフラッグを掲げますよぉ~!
 
 
 
 
さぁ!レースの始まりです!!
(楽しい前夜祭等々の話はすっ飛ばします(笑))
 
 
 
 
タイトルにある☆7☆7☆7☆とは!
7歳、7年連続、7回目のJapan Cup FINAL出場ということ♪
 
 
 
 
今回参加したイタグレの中でラスティが最高齢!
もちろん、7年連続7回目のJapan Cup FINAL出場は、ラスティだけです(^^)
 
 
 
 
そんなラスティ、今回は、
「イタグレ全体で7位以内」 と 「貫禄のルアーアタック」
という目標を掲げていきました!
 
 
 
 
 
 
さぁ!結果はいかに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※走行写真はすべてそら蕾パパ撮影CAMEDIA SO-570UZカメラきらきら
 
 
 
 
 
いい顔して走ってますねぇ~!!爆  笑
そして、「貫禄のルアーアタック」、目標達成ですねぇぇ~♥akn♥
 
 
 
 
 
 
そして、お次は、走行動画!
※走行動画はきなこママCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら
 
 
 
 
 
 
1走目 10.179秒! タイムが発表された後の歓声が嬉しいっっ!!!チュー
 
 
 
 
 
 
 
 

2走目 10.268秒! これぞ貫禄のルアーアタックきらきら

 

 

 

 

その結果っっ!!!

 

 

 

 

 

 

なんと~!!!

ラスティ、Openクラスで3位入賞しましたぁぁ~っっ!!!

 

 

 

 

優勝はもちろんオト助!!

今シーズンすべての予選でトップタイムの完全優勝でNPA 2連覇音譜

そして、準優勝はアロー!!の3歳コンビ!

そこに7歳のラスティが入り込めましたぁ~!!

 

 

 

そして、イタグレ全体で6位!

目標としていた「イタグレ全体7位以内」も、なんとか達成しましたぁ~っ!!!

 

 

 

 

若くて速い子がたくさん増えた今、このOpenカテゴリーで入賞することは

ラスティにとってはかなり難しい事と思っていたので、

3位入賞は、本当に本当に嬉しかったぁ~!

 

 

 

 

 

そして、さらにさらに嬉しいのが、

7歳のラスティが出した1走目のタイム10.179は、

6歳のラスティが出した去年のタイム10.242より速かったこと!!

 

 

 

 

 

ラスティは7歳になった今も進化している、パピーおじさんなのだ♪

 

 

 

 

 

イタグレカテゴリー、来シーズンから3カテゴリーに分かれます!

(7歳以上のシニア、体高41センチ以下のSMALL、全IGが参加可能なOpen) 

ラスティにとって最後のOpenカテゴリー!

(Openで挑戦することもできなくないけど、Openは卒業させていただきます(笑))

 

 

 

 

そんな最後のOpenカテゴリーで3位入賞ができて、

絶対王者のオト助と一緒に表彰台に上れて、本当に本当に嬉しくて幸せっきらきら

そして、オト助!完全優勝での2連覇!本当におめでとう~!!

 

 

 

NPAの村上さんも一緒に(笑)

 

 

 

 

最後に参加した仲間たちと♪

 

 

 

 

そして、ウィペット界のレジェンド!ラスティの心の兄貴!

シニアカテゴリーで優勝したヒューゴ!と、お真っ黒ぉ~ずのおティンちゃん♪

ヒューゴ兄貴!優勝おめでとうございますきらきら

 

 

 

 

そしてそしてそして(笑)

ものすごい猛暑で汗だくだった人間たちは、レース後に温泉に入りサッパリ!

してからの・・・・・・

 

 

 

 

きゃんぱいっっっかんぱ~い!きらきら

 

 

 

 

♥akn♥レジェンドなパピーおじさんラスティの飼い主ぱったんと絶対王者の飼い主頭ちゃん♥akn♥

 

 

 

 

いい眺め笑い笑い

 

 

 

ラスティ本当におめでとう!

楽しく走れて、いい走りができて良かったね(^^)

いつもおとーさんとおかーさんに素敵なプレゼントをありがとう!!

 

 

 

そして、Vegaたんも応援ありがとうね!

七夕のお願い事も叶えてくれて本当にありがとう♪

 

 

 

 

 

お~ちまぃ。
 
 
 
 
 
 

 

  

 


にほんブログ村

ランキング参加しています♪
3位入賞!頑張ったラスティに応援のクリックお願いします♪
 
 
 
 
 
 
来シーズンからは、
シニアカテゴリーでがんばるぞぉぉぉ~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。