初心者でも参加いただけるトレーを作りますウサギ

$*+・sacchan・+*


4月12日(金)
10:00~13:00頃
参加料1200yen
定員5名

定員になり次第締め切らせていただきますキャンディー


参加ご希望の方は、こちらにメッセージ又は 直接sacchanまでご連絡くださいラブラブ




AD

2012年10月いっぱいをもちまして、さっちゃんの赤い靴は閉店させていただきましたが本日 午前中も午後からもお客様がご来店くださり、残念がって帰られるお客様を見送ると申し訳ない気持ちでいっぱいですショック!

貼り紙をしていたのですが週末の強い風で飛ばされてしまったので、も~いいかな~と外してしまいましたメモ
(また貼りましたニコニコ)


そ~いえば去年の今頃、卒業時期でプレゼントにプレゼントとオーダーやラッピングでテンテコマイだったことを思い出しました台風


どんだけ愛されていのか『さっちゃんの赤い靴』ドキドキ

またイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしておりますニコニコラブラブ



AD

送る会

テーマ:

もうすぐ長男&次男の卒業式
とゆうことで今日は、次男の小学校で6年生を送る会があったようでガーベラを1輪持ち帰ってきて私にプレゼントしてくれました

*+・sacchan・+*-201303011514000.jpg

自分がもらったお花をを私にって…
優しい次男です

ついこの前、黄色い帽子を横にかぶって入学したばかりだったような…早いな~



☆~BAR~☆

テーマ:

子供の塾の合間に友達と、初の『ビア・バル』へ


*+・sacchan・+*-201302162005000.jpg
*+・sacchan・+*-201302161950000.jpg


雰囲気もいいし、おつまみもおシャンティー
アボカドのサーモン巻き美味しかった
サービスのナッツの炙りも美味しかった

ちょこっとの時間だったけど楽しかった