画像拡大プラグイン for アメブロ

新夢幻之城→ソラノヴァ

2012年11月14日(水) Theme: ソラノヴァ(新夢幻之城)
新夢幻之城の情報やっと来ましたねー

日本でのタイトルは「ソラノヴァ」

別のタイトルも同時発表「デーモンハンティング」だそうです

こちらは本国覗いて来ましたが、3Dです

たぶんブラウザだけじゃ厳しそうだし、プラグインとかインストールしなきゃダメかも...

Macでもできる可能性は低いかもしれません;;




「ソラノヴァ」は本国の方をMacで遊べたので

日本でもMacでプレイ可能なはずw

サービス開始は今年冬予定...

今までの予定通りです、僕はガッツリプレイできない><

とりあえず、割とすぐに始まりそうなので

ダンジョンの記事書く意味ないかな^q^

βテストとかあればちょっとやってみようかなw

その時に余裕あればだけど、たぶんないね...^q^;

お気に入りの名前だけでも取っておきます(´・ω・`)

まじブラからソラノヴァに移住する人いるのかな

引退してた人が来たりすると楽しそうですねw

僕は名前変えますから、キャラ作ったらまた記事かきますw

とりあえず今日はこのへんで。

またねー^
PR

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード