草加粉もん屋 三郎

東武伊勢崎線草加駅東口より徒歩4分
『草加粉もん屋 三郎』
ショートパンツに前掛けスタイルの元気な三郎ガールズがお待ちしております♪(´∀`)

1つの鉄板から広がるお客様の『おいしい笑顔』『楽しい時間』
『大切な思い出』を作るお手伝いをさせて頂きますっ♪


テーマ:
先日の定休日、
三郎ガールズ二期生の送別会を行いましたデレデレハイビスカス

長い子は約3年、
学校とバイトの両立は想像以上に大変だったでしょうがいつも明るく、元気に、本当に良く働いてくれましたハート拍手

{6A1FCAAC-9FBE-4DDC-A61D-1543E1B1541E}

{E81D3C36-82DA-49A4-AF6A-885290A977FF}

沢山助けて貰った分、
卒業は予想以上に寂しいですがチーンガーン

彼女たちの新しいステップアップを心から応援したいと思います!!ラブラブチョキ

いい事も悪い事も思い出沢山ラブ

本当にお疲れ様でしたかに座

{4E739D21-B623-4F1F-89ED-EC71177D4E54}

{7722AF9B-7A67-4A18-BF87-6482B94A89A0}

{59EBDFFC-BF21-4635-AABE-62492894339C}


逆サプライズに号泣したのは私です。笑
{69A59F48-C7A7-4C3B-B2A1-AC87921AC5F7}

{10E32454-2D9E-4A12-915E-3C56652BC061}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒いですね…。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

冬真っ只中なんですね。

底冷えですねガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーングラサン

こんな日は鉄板囲んで

ふーふー(    ゜0゜)ラブラブ

しませんか?


そう。

ふーふーピンクハートラブラブ
{63DCF73E-83F4-4A81-A2FB-4E0C0992AF55:01}
かどちゃんと一緒に

ふーふー口笛ラブラブ


もひとつ

{15BF5204-2ABF-410F-B801-3264AC556BD8:01}

あちちちっチュー

もどうでしょうか?


寒い時こそあったまろニヤリ

うん、さぶろーでね\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チキンもいいけど
お好み焼き\(^o^)/

ケーキもいいけど
あんこ巻き\(^o^)/


こんばんは、クリスマスイブなうの三郎です\(^o^)/きらきら~キラキラキラキラ

今年も残す所あと1週間。

あっ

と言う間の1年でしたね・°・(ノД`)・°・

さて。
改めまして年末年始の営業のお知らせです。


年内は30日まで
年始は2日より
1/6は店休


とさせて頂きます。

年内残り僅かとなりますが、
2015年最後まで三郎を宜しくお願い致しますラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。