{E9FF82BD-2CD3-4697-8EAD-1A5AD1F1A5CC:01}

今日は本業休みだったので、不動産関係の仕事サクッと終わらせて、行ってきました、TERA COFFEE爆笑

実はそんなにコーヒー好きな方ではないのですが、ここは桁外れに、美味しいです!!

独自に輸入している豆らしいのですが、口コミ見ても、普段コーヒー飲んで頭痛くなる人もならないそうです。
豆を売ってて、持ち帰りできるなんて知らない人もいるかもしれませんが、持ち帰りもありますもぐもぐ

ホッと一息ハート

コンサル生初めてとりました♪

テーマ:

先日、セミナーで知り合いになった方に、コンサルを頼まれまして、初めてコンサルをやることになりました♪
その方は区分を買い進めている方で、一棟のスキームがないそうです!!

気合い入りますね

うまく買えるようにサポートしたいです!!

管理会社、火災保険、不動産会社、融資コンサル会社など、相当開拓できてるので、全力でバックアップします!!

本日からマイナンバー制度はじまりましたね♪

実は不動産投資の融資にもかなり影響するのではないかと思っています。

最近気になり、対策をしたのでそのことをあげたいと思います。

実は今年の10月下旬から「法人番号公表サイト」で誰でも、所在地から法人の検索ができるようになります。国税に確認済みです!

そのため、自宅の住所を資産管理法人で登記されている方は、住所を検索すると法人を所有していることがバレてしまいます。

ということは銀行にも法人を所有していることが簡単にバレてしまいます。

困る人は、銀行ごとに法人を設立し、融資を引くスキームを使っている人です。

今までは代表者の名前で、信用情報に法人融資履歴が乗るわけでも無く、法人を調べることができなかったので、その人が他の法人で融資があるかどうかはわかりませんでした。

最近流行っているスキームです。

このスキームで買い進めてる人はすぐさま法人の住所を変えた方がいいです。
1法人3万かかります。。。。

私は妻の実家に移しました。

できれば10月5日前に変更した方がよかったのですがヾ(@°▽°@)ノ



屋形船

テーマ:
昨日、屋形船の飲み会がありました🎶
色々な投資案件が飛び交ってて、勉強になりました。

特に10月5日からのマイナンバー制で、自宅の住所と会社の所在地一緒にしてるとひもづいちゃうそうです。
今日国税に聞いたら、法人名と住所と番号が誰でも検索できるようです。
昨日の夜の飲み会で知りまして、リスクヘッジで法人の住所変更してきました。

{675D69CF-CF13-4F90-B848-A5790836E68E:01}


凄腕FXトレーダー(≧∇≦)

テーマ:
最近、FX、株などの案件がかなり降り注いできます。
そのうちの一つ、凄腕のトレーダーと知り合いになりまして、その人に数百万ほど運用してもらうことにしました。

その方は大体月利50%で運用される方で、1日最高では2500万ほど稼いだことがあります。

凄すぎです…

金融投資は不動産投資より数倍成長が早いそうです。

楽しみ楽しみ!