2008年06月24日 17時49分00秒

歴史に残るチームに・・・。

テーマ:ブログ

おつかれちゃ~~ん


今日は練習日!


梅雨時やのに朝から快晴で


気持ちのいい練習日和でした。



各々で打ったり、投げたり、走ったり一生懸命


後半戦に向けて頑張ってたよ。





今日、練習前のミーティングで監督からこんな話をされました。


『昔、メジャーでも11ゲーム離されてたチームがシーズン終わりには


ひっくり返した事があります。


日本でもジャイアンツがメークドラマのあの年大逆転したね。



その歴史は今も語り継がれている。


うちも今現在9.5ゲーム離されてるけど


大逆転して、歴史に残る、後世に語り継がれるチームになろう』



と言われました。


言うのは簡単ですがその言葉でチームに一体感が生まれた瞬間でした。


大逆転するのはほんまに大変やけど


一生懸命1球に集中して頑張りたいと思います。




みんなも諦めず最後まで応援してくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします!26番目の戦士達背番号26





今日こんな物頂きましたやじるし



image.jpg

   SABUROネーム入り指輪だすリング


       See you later地球はともだち

いいね!した人  |  コメント(230)  |  リブログ(0)

サブティーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

230 ■頑張ってください!

買っても負けてもずっとロッテファンです!!
サブローさんの活躍は特に期待してます☆

サブローさんのネーム入りリング、スタジアムで
売っていませんでした・・・。
おそろいのリングが欲しいのに・・・。
どこで買えるんですか??インターネット??
早急に手に入れて指にはめて、球場に駆けつけます!

229 ■無題

最下位からの挽回…
マリーンズの強さを見せる最高の舞台を整えたと思えばいいんです!!ここからだぁぁ♪

228 ■久々に…

ブログ見ました。
他球団のファンですが、バレンタイン監督の言葉、ファンの皆様、本当に素敵で…感動してしまいました。
ロッテには頑張ってほしいです!!
お互いCSでまた戦いましょう!!

227 ■その調子!!

ガンバレサブロー!!!
ガンバレ千葉ロッテ!!!!

26番目の戦士は、いつでもどこでも
マリーンズを信じて応援してますよ(-^□^-)
球場では思いっきり声出して応援します☆

こんなに熱いファンがたくさんいるんだ!
ロッテファイティン!!!

226 ■同じ気持ち

サブさん、私たちも同じ気持ちです。
実質、これからが後半戦ですよね。精いっぱい応援し続けますよ!
野球のない4日間、本当にサビシい。
梅雨があけたら、優勝目指してまっしぐらですね!

225 ■もちろん!

まだ諦めませんよ!
9.5ゲームは大きい壁だけど、セリーグで言ったら3位です!!!!
最下位からの大逆転シビれるでしょうね~☆

224 ■無題

歴史に残るチームになろう。

今シーズンが何十年後懐かしく思えるようなチームになろう。

ずーと応援してます。

223 ■☆

歴史に残るような
チームにして下さい!

どんな時でも
何連敗しても
私わ応援し続けます!

2005年、ロッテが
優勝したあの光景が
忘れられません。

今年も見たいです★

222 ■ほ!

欲しい! 
指輪して応援しちゃう!

221 ■はじめまして

監督の言葉、すごく胸に染み込み…チームの皆さんの気持ちが一つになった様子がしっかり伝わってきました!

諦めずにこつこつ努力する…全てのことに通じますね(^_^)
私も励まされました!

サブローさん、伝えてくださりありがとうございますo(^-^)o

サブローさんが高校時代にプレーされた藤井寺球場(今はなくなりましたが…)の近くに住んでます!
後半戦、大阪Dに応援行きたいと思ってます\^o^/

マリーンズの皆様、頑張ってくださ~い♪

220 ■ファイターズファンです(^^;)

サブローさん☆

マリーンズのファンも最高ですね(^O^)/
読んでて感動しました(T_T)

素晴らしい☆☆☆☆

私はファイターズファンだから

26番目の戦士にははなれないけれど…

でも!

CSシリーズをマリーンズと戦う事を信じてます(^O^)/

だから全く諦めてません☆


何度も言いますが、マリーンズが相手じゃないと嫌です☆

私の周りのファイターズファンは皆同じ事言ってますよ☆☆

「CSシリーズの相手はロッテじゃないとね!」って!


去年、健闘をたたえあったCSシリーズ最終戦…

本当に感動しました
(T_T)

また熱い戦いしましょ(^O^)/


怪我だけには気をつけて、頑張って下さい☆

219 ■無題

っしゃあ行くぜ!

218 ■無題

サブローさんのブログのコメ
久しぶりです(・∀・)

別に西武わロッテをなめてる
わけでわありませんよ(-_-#)!

西武も負けられない
ので..絶対勝ちます(/_・、)

でもサブさんがんばって!

217 ■なになに(=^▽^=)

セ・リーグとは違って、ロッテは首位とまだ9.5差だけじゃないっすか!
一番上を見ずに、一つずつ順位をあげていけばいいんだ!
俺は何連敗しようが一生ロッテを応援するぜ('-^*)/

216 ■無題

いい意味で下にはチームがいないんですから思いきってプレーしちゃってください。
逆に最下位にいることで負けを恐れず強気になれるんですからその利点を活かしてこれから勝ちまくってください!

日本一と言われているファンも名に恥じないよう全力で応援して行きます。

215 ■無題

諦めずに応援し続けますよ~っ(^□^)v

ファイトでーす★

214 ■無題

俺達の誇り千葉ロッテ!
どんな時も私達がついてます!
メイクドラマ待ってます!
サブさん含め千葉ロッテの皆さん頑張ってください!

213 ■ロッテも巨人も…

前半苦しんだ分、後半は勝てるはずです!ロッテだって弱くないですよ。投打が噛み合えば凄いじゃないですか!巨人ファンとして、巨人も前半苦しみました。いろんな球団にナメられました。でも、戦力が少しずつ戻って来て安定しつつあります。だからロッテも大丈夫です!ロッテと巨人、次は日本シリーズで対戦しましょう!また見に行きます!奇跡は起きるんじゃなくて、起こすんです!奇跡起こしましょう!!

212 ■楽しみです♪

監督の言葉とサブローさんのブログから、すごく強い気持ちを感じました!

他チームを出して申し訳ないのですが 去年 虎が当初12ゲームあった差をひっくり返しましたしね(*^∨')b
何があるかわからないですし☆
後半戦のロッテにも期待しております!!

日本シリーズが楽しみです(*^^*)vV

211 ■一心同体

TEAM26も選手と同じ

歴史に新たな1ページを刻みましょうネ~

どん底からの大逆転を
信ジテマ~ス

210 ■携帯ニュースによると…

西武はロッテをなめてるようです。
チャンスですよ。ひとつずつ勝ち上がりましょう。
他球団が疲れて来る頃だし、ロッテは層が厚いから、全員で勝ちを取りにいきましょう。

209 ■きっかけを…

サブローさん

まさに、その通りセ・リーグは1位から3位で10ゲーム差だから、決して逆転Vは不可能では無い。

しかし、
オイラも野球をやっているもんとして言わせて貰うと…

なんかのきっかけが欲しいよね
勢いがつく…

そうっそこで交流戦優勝したソフトバンクをきっちり叩く事で流れを掴みたいですね。

208 ■栄光の架橋

サブさん最強!
マリーンズ最強!
諦める理由が見つかりません!!

苦しみや哀しみを乗り越えた時、必ず栄光の架橋が架かるはず!!!

だから、サブさん頑張って!!!

オレ等は応援しかできないけど一緒に頑張ります!

207 ■無題

それいいですね!!
最後に笑えるようにぜひしてください(≧ω≦)♪゛
レギュラーシーズンも頑張ってください!!

206 ■よしっ!

歴史に残る年度のファンになろうじゃんっ!!

他チームも疲れてきてるところだから、ここから毎試合最後まで戦おう(^O^)/

サブさん、投手陣のみなさまが崩れる前に打ってね☆

205 ■前進あるのみ

くさらない、諦めない。そして歴史に残るメークドラマを!\^o^/

204 ■思いはひとつ

ボビー監督、「ついに最後の矢を放った」っていう感じですね!これからも、信頼して着いて行きましょうね。大きな、解りやすい目標が出来ました。「逆転勝利」という。私たちも、これで応援し易くなりました。もう一度「気合い」の入れ直しですね!

203 ■無題

セリーグの首位と下位の差に比べたら、パリーグの差は大したことないように思います。ただ、心配なのは西武に独走されること。セのチームには苦戦してたけど、パには圧倒的に強いですから…。

202 ■無題

おはようございます。

そうです!まだまだチャンスがあるから
最後まで信じて頑張ってください。

自分たちも、マリーンズの力を信じてます。
これからも応援し続けます。


【SABUROネーム入り指輪】
発売日にスタジアムで即購入しました!
一緒ですね♪ 素直に嬉しいです(^0^)
『勝利』への気持ちを込めて・・・ いつも身につけています。




201 ■共に闘いましょう!!

V奪回!
そのためにはあさってからの1ヶ月が大事です!オリンピック召集前に順位を2つは上げちゃいましょーv(^o^)

絶対勝つ!という強い気持ちを持って西武、楽天と勝ち越し必須で一緒に闘いましょう!

選手の皆を信じてます('◇')ゞ

200 ■諦めないのは、大切ですが

一昨年、去年と阪神は、たった2ゲームを逆転するのに、必死でした。
追い抜く大変さを痛いほど、感じでます。

諦める理由がないが、ひっくり返すのは、相当の、パワーと粘りが必要です。
マリーンズは日本一の経験があるから、阪神とは違うかもしれませんが、頑張って下さい

199 ■任せて!

今年はマリーンズのメイクドラマの年にしましょー!応援は任せてください。だから気合いを入れて練習してください!自分もマリンに行けるよう、気合いで仕事します!!!

198 ■無題

どんな時も私達がついてます!
メイクドラマ期待します!

197 ■無題

俺達の誇り千葉ロッテ!
どんな時も私達がついてます!
これから①ゲーム①ゲーム大切に闘ってください!
メイクドラマ待ってます!

196 ■誰も・・・!

諦めたりなんかしてないですよ!
ずっとずっと信じて応援しています!

195 ■それでは

試合前円陣組んだら、オーティズみたいに全員で神に祈ろう!
きっと神も味方してくれるよ。

194 ■信じてます!

お疲れ様です!
マリーンズのチーム力なら逆転Vも難しい事じゃありません!

後半戦は再びパリーグは混戦になりそうですし、北京五輪代表でサブさん始め、各チーム主力が抜けるなど、鍵になりそうな気がします。


勝ち上がるには、9人が次に繋ぐ意識を持って打席に入る事が重要です。
大振りせずに、転がしていき、チャンスで確実に点を挙げていければ大丈夫です!


我々も背番号26に恥じぬよう、定ポジションの外野スタンドから逆転信じて声援します!
大きな声でサブローコール連発します!


皆のために頑張れ!我らのマリーンズ!
我らのサブロー!

193 ■楽しみにしています

確かに大変なことだけど、私はずっと信じてます。
信じているというより、そうなる気がしてます。

マリーンズの逆転劇、みんなに見せてやりましょう!

金曜日からペナントレースが開始ですね。
すごく楽しみです。
ワクワクo(^-^)oしてます。


選手の方々、私たちファン、みんなで野球を楽しみましょう。

192 ■メイクドラマ

期待してます

メイクドラマ
メイクミラクル

サブさんの活躍なしに
メイクドラマは生まれません

ファイティン

26番目の戦士より

191 ■もちろん

最初から大逆転するつもりです

何連勝も積み重ねて行けば決して不可能ではありません

僕はそう信じて応援し続けて行きます


シーズン終わりには圧倒的首位に立てるように

僕達は応援します

選手の皆さんも素晴らしいプレーをお願いします

サブさんもマリンガン打線の中心として
チャンスに強い打撃を見せてください

次の西武3連戦は大宮はチケットが厳しく行けそうにありませんがドームでは激しく叫ばせていただきます

190 ■こんばんは。

先週川崎で走った「マリーンウイナー号」強かったですね!
デビュー戦では負けてしまいましたがその後2連勝!
本家のマリーンズもがんばりましょう!
馬産地「静内」から応援してます!
ではでは。

189 ■ロッテは強い!

知ってます。
サブローさんのナゴヤドームのプレーを見逃さないようにしてました。
選手達もファンも諦めてない!
応援してます。

188 ■ひたむきに、がむしゃらに、そして笑顔を忘れずに

背中に26という
栄光の番号を刻んだ
選手一同は、

いつだって
千葉ロッテマリーンズとともに。

187 ■当然!

俺達の誇り千葉マリンズ!応援あるのみ!
まだ半分を過ぎただけ。上位チームも疲れが出てくる夏場にひっくり返そう!

186 ■もちろんっ!

諦めませんよっ!そして何があっても応援してますっ!

185 ■無題

応援してますよ~!

184 ■無題

私は、いつでもどんな状況でも首位奪回を信じてます!!

183 ■(^O^)/

ステキな話ですね。実現できるように、わたしたちは力いっぱい応援するのみです。マリーンズファイティンo(^-^)o

182 ■パリーグ版メークドラマじゃ!

2008年のこのシーズンに、また一つの歴史を刻もうじゃないか!

私を初め、多くのマリーンズファンは、信じていますし、諦めていません!

チーム、選手、そしてマリサポ26、皆で戦っていこう!
ここから逆襲じゃ~!

181 ■まだまだ!

あきらめる?だあれかそんな事考えてますかぁ~~?やっと交流戦終わってお楽しみはこれからじゃないですか==!!!

まだ半分他人事だった2005年
悔しいな~と思った2006年
バックスクリーン見ながら誓った2007年
そして......
『喜びに我を忘れる2008年!!!』
これしか考えてませんって。

夏本番に向けてオリンピックに向けてクライマックスに向けて日本1に向けてアジアNo,1に向けてやることぎょうさんあるよ~~。
まずはヒタヒタと上位向かって忍び寄ってやろうじゃないですかぁ~~。ファイティーン。
ところでサブさん、バッターボックスに立つ時にこの指輪にkissするとか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース