2008年06月14日 20時08分43秒

ナイスで~~す!

テーマ:ブログ

おつかれちゃ~~ん


今日はナイスゲームやったな千葉ロッテマリーンズ


序盤の猛攻撃で後はしっかり守って逃げ切り勝ち。


欲を言えば序盤だけじゃなく中盤、終盤にも点を取っておきたかったなズーちゃん



しかし久々のビッグフラッグ、


やっぱりええな~~~~ロッテ


あれの時サムイボたつもんな!お客さんも一杯入ってくれたし


やってて気持ちよかったよ。




この調子で明日もええ試合出来たらええなホセオーティズ








image.jpg

コストコのドーナツ、やっと手に入りましたドーナツ


食べんのめっちゃ楽しみ~~~~~~!


      See you laterサブロゴ

いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

サブティーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

139 ■乗り越えましたね!

お疲れさまです!スバらしいサヨナラでした!
今までの敗戦パターンをグッとこらえ
つかんだ勝利は大きいですね!
これからがさらに楽しみです~!

138 ■ハラハラしました!

おつかれさまで~す☆
今日は、どうなるかと思いました(゚-゚)
だけどサヨナラ勝ち!感動しました~!あきらめないキモチ、大切だってことをつくづく感じたゲームでした!

137 ■( ̄▽ ̄;)

サヨナラ勝ちは凄く嬉しい!だけど、こんな試合を毎回やられたら心臓が持ちません(笑)

136 ■10点10点10点

またまた10点(笑)、一時はどうなるかと思ったけどサヨナラ勝ち嬉しかった。マリスタ行ったけどチケット完売(泣)、マリーンズミュージアムでテレビ見てました。今日も本当に10点取れてびっくり、まさに日本シリーズの点数だよね。10点10点ってずっと書いてたから嬉しい。

135 ■やったあああああああああああ~~!!!

おお(大)つかれちゃ~~ん!!
もう心臓が持ちませんこの2日間。
荻ちゃんが同点に追いつかれて新井さんを3振でとるまでは怖くて音声消して小田和正のCD流しながらソファーの後ろから覗くようにして見てましたぁ~。(小心者ですぅ)
ズーリーが打った瞬間、オーちゃが3塁を回って懸命に走る姿見て声が出なかった。
緊張しすぎてなのかな、初めてです。
あぁアアア~~ホントになんてスゴい試合だったんでしょう。打ったズーリーもスゴいけどホームに突っ込んだオーちゃは功労者!願いの通り今日来てた新しいお客さんにオーちゃん名前覚えてもらえたよ、良かったね!サブさんスタメンはずれてたから調子悪いのかと心配ですが大丈夫ですか?昨日頑張りすぎた?最後はサブさんがいてくれるから絶対大丈夫と思ってました。
試合に出た選手もベンチで固唾をのんで見守る先取も今日は心底疲れたんではないですか?昨日球場で見ましたがやっぱりTV観戦は心臓に悪い!!!マリスタで最後まで応援してた皆さん有難う!と言いたい。トラさんも良い試合をありがとう。盛り上がるだけ盛り上がるこの対戦、正直もう勘弁して!またそれぞれのリーグで頑張りましょうね。今まで眠ってたパワーが引き出されたみたいでこれからヒタヒタと上を狙って上って行こう!
とにかく今日は皆さんゆっくり休んで下さい
剛くんははしゃぎすぎないように!(釘)長々とすみませんでした。

134 ■おめでとちゃ~ん★

めちゃハラハラもんだったけど、ここぞとばかりにズレータやってくれたねっ!o(^▽^)o

本当にうれしいょ~(^-^)ノ~~

133 ■走れオーティズ!

勝った!

132 ■勝利

(゚-゚)b

131 ■やった~in西武ドーム。

えーこちらは西武ドーム。ルイス10勝目、永川100セーブ!いや~楽しかった・・・!?同点!?・・・ズレータナイス!ズレ様!

130 ■無題

ズリーナイスバッティング!

129 ■でた~!

やっとサブさん見られた。元気元気!あと少しガンバレー!!!

128 ■無題

初です!!
昨日.今日と阪神vsロッテの熱い試合をテレビで見てます★.でも私.阪神の大ファンなんです(・∀・)(ロッテでなくてすみません(..笑い)でもパ・リーグならロッテを応援してます★
今日の試合.とても良い試合ですね(●e゚v゚d)どっちが勝つのかな…そりゃ阪神でしょ~★笑
交流戦で阪神vsロッテも今日で終わりですがこれからも頑張って下さい★そして日本一を阪神とロッテで争えたら良いですね★その時は甲子園まで見に行きます(*´∀`)♪阪神はもちろん!!サブローさんも応援したいと思います(。A 。 )頑張って下さい★.

127 ■サブさ~ん!

今ライトスタンド!
9回表
やっとサブさん見られた。
後少しだよ!
頑張って!!!
私たちも応援頑張ってるよ!

126 ■無題

サブちゃん今日も勝ってね(+*0ωv*)

125 ■無題

昨日マリンに行きました=3

ナイスゲームでしたね~★、

サブローTシャツきてタオルもって
ちょー叫びました(/_\)

今日も勝って下さい!゛
サブちゃんファイティン
ロッテファイティン!゛

_

124 ■昨日はお疲れさまでした!

暑かったですね!

昨日、バックネット裏で
応援してました。

(^_^)/□☆□\(^_^)

始めは、ヤバイ!と 思ったけど

彼が

まだ 始まったばかりだから まだわかんないよ!

と 言ってました。


そのとおり!

とっても 楽しく観戦しました(^O^)☆

今度は

地元、大宮県営球場 行きますね!

今から 楽しみですp(^-^)q

123 ■参戦!!

久しぶりのコメントです。
いつも参戦してますが今日は虎最終戦!マリンでも交流戦最後!
今日も昨日みたく暴れて連勝して行こう!サブさんの虎退治楽しみに観戦します!
しかも3塁側なので周りは虎ファンばかり↓
負けずにロッテ応援です!

122 ■今日も~★

今日も頑張って下さいねっ!!
応援頑張ります★

121 ■☆お疲れ様です☆

昨日の試合は序盤からマリーンズ好調で、勝つこともできて嬉しかったですo(^-^)o

最近、サブローさんも調子いいみたいですね(^O^)
そろそろサブローさんのホームランがみたいです(>▽<*)

今日も暑いですが、打線を繋いで大暴れしてきて下さいヾ(≧∇≦*)〃

120 ■無題

今、我が家の男チームがマリンに行きました。いつもバスだけど今日は自転車です、エコ?
マスゲーム参加したーいとわめく息子に、二階しか取れてないし、、、とパパ。
楽しんできてください。私は、キャプテンの本を楽しみに留守番です。

観戦日の初勝利ください。今年はGWのイースタンしか、勝ち日にマリンにいない息子が不憫です。

119 ■ヒルマン語録

連日つないで打点を量産。
まさに繋ぐ4番の真骨頂ですな。( ̄▽ ̄)

今日も繋いで連勝とイキマショウネ~!

118 ■無題

今日も頑張ってます下さい~っ(*^-')b

ロッテも阪神も応援してます笑

117 ■今日も楽しんで

仕事で参戦できないけど、昨日のように明かるく楽しい試合を。

千代大海も楽しそうでした。

イースタンで調整してた部長と竹原選手の完全復活を祈っています。二人の姿を見て勇気と元気をもらいました。

116 ■お疲れ様です

昨日はナイスゲームでした。
今日もガンバです!!
マリンに行きます(^-^)

115 ■(^ω^)

昨日、阪神戦行きましたよ(^ω^)
ライトスタンドのセンター寄りにいたのでサブさんが良く見えました♪♪♪
ファンの声援にしっかり応えてくれるサブさんは本当に最高です(・ω・)
タイムリーも最高でした!!!!
ホントいい場面で打ってくれて…

今日もこの調子でバンバン打って行きましょう!!!
頑張って下さい(^ω^)

114 ■わーい♪

ナイスで~~す!
サブさん4番の仕事きっちりしましたね。
明日もたくさん打っちゃってくださいね!!
楽しみにしていますo(^▽^)o

113 ■お疲れ様です

更新ありがとうございます~!
今日はナイスバッティングでした。チーム同様明るいお立ち台でしたね。サブローさんの登場も待ってます!

112 ■無題

最近バッティングめちゃ調子いいですね。あとは投手陣に頑張っていただくとして。ドーナツの感想よろしくお願いします

111 ■お疲れ様でした(^-^)

ナイスゲームでしたね!o(^▽^)o
サブローさんが活躍されると嬉しいです!
今日も勝てますように☆彡

110 ■サブさーん☆

暑い中、お疲れちゃんですー(^^)
調子いいですね~(´∀`)♪
ナイスバッティンでした☆
明日も勝ちましょうっb!!

109 ■ヤ~ババイ

サブちゃん、最近めっちゃヒット打ちまくってええ感じやな~。 

打率も3割いってましたね。 

そろそろホームランも見たいな。

ロッテの選手はみんなホンマに頑張ってる思いますわ。

108 ■ナイバッチ!!

お疲れ様です!
終盤ちょっとひやひやしたけど・・・まあ快勝でしたね(*^▽^*)
明日は宏之の完封観に行きます!!
サブさんも打ってトラファンを黙らせましょう(^_^)v

107 ■無題

今日もさすがのバッティングでした!
今日、トップの位置をちょっと変えてましたね
調子いいのに変えたって事はよっぽどハマるのかな…
明日も見ます!

106 ■やっほぃ!

ナイスゲームでした!!
4番!サブさんカッコよすぎです(*^^*)
テレビでの観戦でしたがマリンの風まで伝わってくるような、爽快感あるゲームで楽しかったです!
千代大海関も嬉しそうでしたね~♪

105 ■ドーナッツ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~???

今日はイイ♪良かった♪d('∀'o)

このまま勝ち☆続けえぇぇぇ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

104 ■強い・・・

ロッテは調子を上げてきましたね~。さすが、マリーンズ、強いです。特に福浦さんは打ってよし、守ってよしですからねー。今は調子が悪くても、焦らないで、自分の実力を出せればそれでいいんです。明日は打っても打たせない試合をしましょう!

103 ■ナイス

ゲーム!
おつかれさまでした。
今日は、サブローさんじゃなくてドーナツの写真でしたね。(笑)ドーナツおいしかったですか?

102 ■満員!!!!

お疲れ様ですヽ(^^)
今日はみんなで守りきれたし.いい攻撃でしたねっ!オーダーもよかったのかもなっ!!ビッグフラックの効果もあった気がする.


ドーナツ手に入って
よかったですネ!
でもいっぱいあるからって食べスギはダメですよーww

101 ■やっぱり3番福浦,番サブローだぜ

金曜日の阪神戦追加発売買えなかったけど、勝ってよかった。
やっぱりマリーンズは3番福浦,4番サブローだよ。

今年は4回観戦(ハム東京ドーム唐川,神宮2連戦,俊介1-0完封)して4勝だったのに、12日に仕事が片付かなくて行けずに唐川を見殺しにして、勝手に責任感じていましたが、今日は勝ってよかった。
サブローTシャツ俺も買ったので、次回マリンには着て行くよ。

横浜スタジアムは一昨年の成瀬初登板初勝利も、昨年の唯一の敗戦も見届けたけど、残念ながら今年は仕事で行けなさそう。
磯子の夜間工事現場から、マリーンズの連勝を祈ってます。

100 ■ナイスで~す♪

お疲れ様です!!
今日の試合いいですね!
天気も気分もかなりすっきりさっぱり!気持ちいい(*>ω<)o
サブローさんもかなり調子いいですよね!このまま勝ち続けてください!!

99 ■しっくり

「三番、ファースト、福浦」につづく「四番、センター、サブロ~~」、やっぱりいいものです。
そして初回からつないでつないでの猛攻、最高~。

このまま連勝してマリーンズ浮上の足がかりに。そして阪神を引きずり降ろして、パ・リーグ(できれば「東北」楽天)に交流戦Vを。

98 ■流れ。

サブちゃんも良い仕事してくれました♪

でも、
5回裏の無死2,3塁から無得点。
その直後にフラフラの清水さんを続投させたこと。
これで流れが完全にタイガースに行ってしまいましたね。

明日はしっかりと勝ってくださいね。

97 ■HAVE FUN?!

今日は見ていて楽しかったぁ☆☆序盤はね。。。
去年の事があるから、終盤ドキドキしたけどぉ…

今日は、選手の皆さんも楽しそうに見えました!
明日もよろしくぅ!!!

96 ■お疲れ様です!

猛攻撃でしたね!
さすがマリーンズですっ!!
サブさんのタイムリーもナイスでした☆

明日も快勝したいですね。
しっかり応援してます!!

ドーナツ美味しそうですね~。

95 ■お疲れ様でした!

今日はナイスゲームでした☆
4回以降0点だったのがちょっと気になりますが…σ(^-^;)
中盤以降はさすが阪神って感じの攻め方で来ましたね~(^_^;)
阪神は明日に繋がるような打線だったので要注意!
マリーンズ打線の方は今日みたいに序盤からガンガン飛ばしちゃって下さい(^O^)/

94 ■ぉ疲れです(*^o^*)

良い試合でしたねん(*^o^*)
最高でしたぁo(^-^)o
明日もこの調子で頑張ってくださぁ↑↑ぃo(≧∀≦)o

93 ■明日も勝ちましょう☆

お疲れ様です(^-^)/~~
今日は素晴らしい試合でした。
この勢いで明日も勝ちましょう☆☆☆

サブさん明日も打ちまくって下さーいε=ヾ(*~▽~)ノ♪


コストコのドーナッツ良いですね!
美味しそ~O(><;)(;><)O

92 ■イエーイ(^-^)v

いやぁ~気分いいねぇ!HRもいっぱい出たし大量得点×②ヾ(^▽^)ノ
後半、ちょっと点差つめられたけどね…明日も勝って勢いづけよう♪

なんか今日の『栄光の架け橋』短かった気がしたけどあれもECOなの?

91 ■マリンに行ってきました

センターよりにいましたが
いいスウィングでしたね
コンパクトに
ミート出来てました
明日はロッテ親父の日に
してください

90 ■サブティーニ飲みました

内野席だったからジャンプできないので、代わりにのんびり、バーマジックのサブティーニを呑みました。微妙な味と色だけど(笑)
ご馳走様でした

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み