サブレンヌの部屋

ゲームやアニメや声優さんが大好きな人の自己満足ブログです。
特に乙女ゲームが好きです。上記以外にも日常や他趣味の呟きを書いています。


テーマ:

PS3ソフト「ドラッグオンドラグーン3」公式サイトにてセント君の小説が公開されていました。
うーん、トウちゃんと相思相愛なのはホントみたい。真相はプレイして確かめろという事なのね。

使徒の中でディトが一番マシに思えてきた。
ゲームと同じくして、漫画の方も発売するけど、ウタヒメファイブはともかく、もう1つの方は今のところ内容に救いがない内容...、フリアエが特に。
ドラッグオンドラグーン10年目にしてこんなに色々展開するとは思ってなかった。

毎日寒くなって来ました。
ブレンディやネスカフェのスティックタイプのラテばかり飲んでいるので、糖分がヤバいです。

巨人、いない間に来たゆうメール、ポストに入らなかったらしく、また郵便屋さんが来てくれた。
お仕事だけど、いや、ごめんなさい有難う。

中身はコレ

新型PS VITA用のシリコンカバー、ピンク色は今のところゲームテック製だけ。
オトメイトスペシャルパックに入ってくるVITAが白一色なんで、これを着けてピンクにします。
PSPで使っているゲームテックのシリコンカバーが気に入ったんで。











PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード