3月に入って毎日いい天気が続きます!

 

忘れた頃に大雪雪雪ってことが何回もあったので

まだまだ油断できませんが・・・。

 

雪も全然ないし、春が来たのか??って勘違いしそうσ(^_^;)

 

 

ほったらかしステッキーブロッコリー

暖かくなってきてこっそり成長中アップアップアップ

このまま静かに見守ります( ̄m ̄*)

 

水仙は大きくなってきた気がする??

毎日見てるとよくわからんです。。。( ̄_ ̄ i)

成長してるよね?

 

 

部屋の中で越冬したコンロンカ

新芽が出てきましたぁぁヽ(*'0'*)ツ

4月になったら外に出しましょう!

 

 

お久しぶりのさぶちゃんですラブラブラブラブ

6歳にしてすっかり隠居のよう。

日差しを浴びてまったり中メラメラメラメラ