このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。
投票する
2013-07-19 22:15:24

くりはらオータムライド2013(案)スタッフ会議

テーマ:くりはらライド

くりはらオータムライド2013の開催にあたりスタッフ会議が


熟女喫茶で行われました。






10月6日に開催されるサイクルフェス丸森は、今年に入ってから何度も


スタッフ会議しているようですし、既に募集も始まっているにに・・・・


くりはらオータムライドは、少しのんびりかな?(笑)


熟女に「オータムライドの開催日はいつ?」と何件もの問い合わせがあったんです。


今年は宮城県内でも自転車のイベントが多いので、皆さん予定を立てるのに


早めに日程を知りたいんですね。



たんぼの中の地酒屋よもやま話


過去3回とは違うのが、栗原の自転車愛好者(自転車馬鹿)たち有志が


実行委員となり、いちから参加すること


会議に集まった、全員が昨年まで当日の走行スタッフ


今夜は栗原の地理を知っている、みんながコース案やエイドの場所など


意見を言い合い、とても内容の濃い会議になりました。





熟女は、栗原に嫁いでまだ26年しかたってないので、地理には疎いので


聞く専門でしたが・・・(笑)


それに100キロ走った事、ないですからね


でも実行委員になりました。。。。。ずうずうしいかな?





私の仕事は昨年同様に広報担当として、情報を伝える事がメインになります。


試走もして写真でもコース説明も予定しておりますので


少しだけ楽しみにしてください。





くりはらオータムライド2013 

     (名称が変わるかもしれません)


10月13日開催決定!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sabun-saketenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>マルコさん
メールする前のブログを書いちゃったので・・・
ゴメンなさい。

コースは、みんながそれぞれ試走して意見を聞いてからみたい。
明日晴れたら、案1を試走して来ますね

1 ■無題

おぉ!了解しました♪

こ・コースあんまりきつくなくお願いします(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。