おはようございます。CH巡りをしたせいか?今朝から全身筋肉痛なRionです。



CHで購入したのはメガネです。

仕事のし過ぎ?笑 なのか視力が落ち、

2~3年前から車の運転の時と仕事の時はメガネをしています。

歳は取りたくないものだ!爆

筋肉痛も翌々日になってやってくるし。苦笑

さて、せっかく買うからには珍しくカッコイイものと決めてました。

メガネのフレームに使われているのはエボニーです。

CHの家具・オブジェ等に使われている木質素材になります。

淵の部分はGOLDに輝くフレアニー

柄の部分もエボニーのフレアニーとなっています。

タマ数も少ないモデルなので、見つけたら即買いの鉄則のCH。

30分悩みました。笑


たかがメガネ・されどメガネ。

メガネで20諭吉…爆

レンズに度はまだ入っていませんが、ONの時に付けて気分をリフレッシュ!

CHから提携のメガネ屋さんを紹介されたので、

度を合わせに行きたいと思います。


おしまい。