2011-07-08 12:00:00

クリムゾンは久しぶり

テーマ:CW(*`゚ω゚´*)

カテゴリ作って全然活用していないことに・・・

当然のことながら・・・今更気づく!

基本・・・面倒臭がりのO型なんだよねっ(/ω\)


ぅn?でもよくA型?って聞かれます(*´σー`)


純正のO型です(・・。)ゞメンドクサー オオザッパー ナントカナルサァ-


無理やりCW募集に参加するヾ(^▽^)ノ

そして周りも突っ込む!!!('ロ

時として・・・無茶振りする(´・ω・`)後から気づく・・・ハートブレイク

デシャバリスギタ-ヽ(;´ω`)ノウパァ-----


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
まさかの予定chで別PT様に人気貰う

人気ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますぅ-!!


集まる某PT

早めに着いて・・・あぁ・・・集合chかぶってる(*´σー`)ポツリン


流石に(完全に)知らない人にゎ話しかけない・・・(((('△

だって人見知り・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ゲホゲホ,,,


ヌトさん主催

多数参加PTクリムゾンヾ(^▽^)ノ
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
何気にいっぱい参加させてもらった

「くるねこ」一同's

・・・まっ・・・同じギルドって事で(((('д


すっごぃ久々のこの大の苦手なマップも無事クリア

海賊ゎ自主性にサクサクヾ( ´ー`)サクサク

アシデヾ(^▽^)ノマトッチャワナイ

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ィェィ(ノ^^)八(^^ )ノィェィ


CWの怖いトコロゎ・・・

墓が落ちたり・・・鯖オチしたり・・・死に戻りMAPに当たったり

吹き飛ばし落ちがあったり・・・吹き飛ばしBANがあったり・・・


吹き飛ばしBANは大丈夫だよ!!と噂があったり・・・

でも直ってなかった!とかいう落ちがよくある(*´Д`)=з


鯖落ちしても、途中退場しても、MAPに取り残されても・・・

その24時間は・・・そのキャラはもう行けない!!!

| 壁 |д・)直して欲しいデスヨネ-。

不慮の事故に当たって、1人行けなく。゚( ´pω・`)゚。


(`・ω・´)キャ・・・キャラないの?!

こんなに人数いるんだし!(2PT)きっと鍵出るよ!!←無責任
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
-鍵出し競争!!-

(o^-')bザクあるじぇ!!!

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
封印!!('ロ

デ・・・デナイノネ・・・


マゴさんがミラクルに鍵を出す!(・ε・)でも・・・まだ・・・到着が・・・あせる



マゴさんが!ミラクルに鍵を出す!\(*`∧´)/2度目

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ナニ?その引きの強さΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログ用にしっかりSS押さえに来たり(*´σー`)ヘヘヘッ


デ・・・それ以外にSSがない謎(*゚ー゚*)アレ?


せっかくの・・・ネカフェ参加の亜弥呼さんの勇士

ネタでしかないほーcのDKの雄志('д

SS撮り放題の瞬間だったのになぁ(´・ω・`)














ダウン翌(´・ω・`)日ダウン

鍵出し・・・までさせて強引すぎた・・・ショボーン,,,

みんなで行ければイイナァと思ったんだ。。。

休憩中だったし・q・イイカナァと・・・((('

AD
2011-02-28 02:44:33

突発?!CW遠征隊(。・ε・。)

テーマ:CW(*`゚ω゚´*)

宅配・・・

多すぎたのでSS諦めました。。。

天cヌトsあれるn・・・

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ゴミまで・・・,,,


そしてイベント時期定番↓↓釣り↓↓
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
集合率がステキすぎです(PД`q)

こーゆーの好きですハート


久々に拳でビサス!!!
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ダイス次第ですっごい早いのだけど・・・

本当・・・他の職に比べると弱くてカナシイ涙


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
TTも育ちつつあるNL!!!

サブキャラの割りに頑張ってます。。笑

そろそろ銃が銃が・・・銃がぁぁぁシタイ顔

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
せめて!!TTmaxにしろぉ-と怒られるので・・・ハートブレイク

頑張ってます。。。ww←ショボーン


はい!!リベンジCW!!!ヾ(^▽^)ノ
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
-PT-鉛筆くん

亜弥呼さん(聖)

たかよさん(NL/聖)

ピコc(斬り)

ほーc(弓)

アタシ(拳)

もぐらーまんさん(斬り)

あれるn(斬り)

天c(英)

ヌトs(メカ)


昨日のメンバから日鞠&枕s&あっくんを除いて・・・

かわりに(?)ピコcにヌトsにラジオsが参加!!!


みんな参加してくれるので助かります!!!ハート


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
メカニックのジャンプに脱帽しました・・・w

ドア仕様もすごいww

これゎ苦手な人にゎいいですね!!!


今日はPT入れ替え入れ替えしてたので・・・

ヌトsが全てしてくれて大助かりでした

。:+.(p∀`ワラリ).+:。


くるねこ発CWの基本ゎ・・・

CWの報酬ゎ全て抽選バラマキなので・・・

亜弥呼さんがいつ当たりを引くのか!!!が目下の最大の関心ごとになりつつあります!!!

今日も・・・ハズレテタ・・・


その@は0時も越えて・・・あれるnに呼ばれて雛クエ・・・!!
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ブッチギリで最初に終わりかけてたのに・・・

チャットに気をとられてゎ落下・・・。

注意力散漫です。:+.(p∀`ワラリ).+:。


1キャラゎやっと月下黄色い花もらいましたぁ-。。

あの子で椅子取れるかなぁ-。。2個欲しい;ω;-3

頑張ってます。。。shoko


そして寝る前の釣り放置↓↓↓
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

Σ( ̄ロ ̄!!

大事なコトを忘れていました。。

紹介で新しい仲間が増えましたヾ(^▽^)ノ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
キャッツなマゴットさん健太

見事すぎて・・・いっせいにF5!!!デシタ

。:+.(p∀`ワラリ).+:。


これでまたギルドの斬りさんが増えましたョ。。

水跳cが入ってウチの隠し子が入ったりすると・・・オソロシイほど増殖になりますね!!!

負けるなぁ海賊!!!

ぇえ・・・でもこっそり知ってます。

バイパ-×2+バッカニア×2居ることを・・・('A


・・・冒険家が多いギルドです・・・

。:+.(p∀`ワラリ).+:。

ガンバレ-新職ぅぅぅw

ますます楽しくやっていければいいなぁと思います!!!


まだまだ・・・連合で考えると見直す点は多いトコロですがぁ・・・

内部注意もずいぶんと出てきたので・・・

様子を見るように心がけてますが・・・

悪事×マナー○挨拶○←

マナー○挨拶○

・・・ヾ(。`Д´。)ノ・・・!!!!

AD
2010-11-22 00:18:45

参加ありがとうございました!

テーマ:CW(*`゚ω゚´*)

SS撮ってなかった-

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


ワイワイ行こうCW!!

21日21時12ch開催


-参加者の皆様-

戦士-いーぜAran様 oいちご牛乳o様 o桜華稀o様 騎oアレルo騎様

    ww天撃ww様 堕天使o零o様 vo桜遥ov様

魔-亜弥呼様 v萩香v様

弓-Sweetsnow様 oO柊斗Oo様 wo夙ow様

賊-oヌトo様 hanapooh様

海-日鞠様 アニン

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

1週間という短い告知で前回に引き続き

参加していただきヽ(*´□`*)ッ ありがとうございましたぁ!

配当結果がとっても残念なモノとなってしまったことが心苦しい限りですガ,,,


-感謝(*^▽^*)-

初回・2回目共にイロイロと教えてくれて、まささんありがとうございましたぁ!

いーぜさん戦士Partの誘導ありがとうございましたぁ!

PTの組み方が少しまずかったようでいちご牛乳さん墓ドロゴメンナサイ;w;ありがとうございましたぁ!

2戦とも魔のMapで墓落としになってしまって・・・亜弥呼さん萩香さんありがとうございましたぁ!

弓での参加、ちょっと墓をドロップする形になってしまいましたがぁ・・・柊斗さんありがとうございました! 

急遽のお誘いにもかかわらず参加いただいたhanapoohさんありがとうございましたぁ!

いつもいつも最終的にソロになってしまってるももこぉ-!(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝 お疲れのとこ参加アリガトウ!!!


@はギル員の皆様強制参加才 ゛ノ 力 ν一サマ_¢(・ω・`)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


アレルn・ひまり・桜遥cと3名ほど鯖落ちしちゃいましたが・・・;ω;-3

お墓もちょっとカオスにしちゃいましたが・・・

グル組に失敗したトコも多々ありましたが・・・

ドロップ残念すぎましたがぁ;ω;。


BB前にCWをしたい!!!という願いを叶えてくださった皆様に

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
2枚しかSSがなかったことがとっても残念あせる


-CWを終えて呟き-

ぅーn;

フォローとか難しいなぁ;w;

オタオタとしてるコトが多々あり時間がかかってまったり・・・

注意してPT組替えたつもりが・・・やっぱりボケてたり・・・

極力墓落としがないように・・・って気をつけてたつもりが;

ザクD2Dタイムなのにマントとかゼロなんて・・・

悲しすぎる。。。

そしてやっぱり疲れました。:+.(p∀`ワラリ).+:。

なんだぁ-オソロシイほどの虚脱感は・・・



BigBang後も皆様と遊べる日がくることー願ってます!!

おつかれさまでしたぁ-!


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
CWまで・・・って何もしてない気がするw

AD
2010-11-16 01:04:35

リベンジします!(`・ω・´)

テーマ:CW(*`゚ω゚´*)

※夜中に書いた記事なので訂正入れてます


1日・・・2日とたちまして・・・・・・!?

14日クリムゾンを振り返ってます。

特別には何もしていないのに正直かなり疲れましたぁ←w

海賊Part以外わからなかったので・・・各自にお任せ予習してねハート

賊以外は経験者様助っ人有な状態で行いましたので-。

一番苦労したのはやっぱり賊でしょうね

(´・ω・`)ガンバッテクレタマェ!

したコトといえば、「はいここ↑で入って」「次いくよー」ぐらいしか・・・('ロ

パートナーの日鞠さんんは予習バッチリだったので何も教えることなく忍耐してくれました←w


で-、終わりまして。

何だか無事におわれたことにかなりの疲労感が・・・

いぁ、CW行く前からライダーヾ(^▽^)ノ掛け軸ヾ(^▽^)ノビサヾ(^▽^)ノ

人数多く・・・はしゃぎすぎで疲れたのカモ?

週末は比較的に日鞠さんとまったぁーり狩りしてることが多いかったので・・・じー

まったりのんびり2人狩り好きです・・・ハートちゃん


開始時間1時間前にはある程度人が集まっていたりw

開始時間もほぼスムーズにできたと思いますひらめき電球


2連戦、鯖オチで入れない方+1戦離脱の方を除き無事に撃破

配当の段階で投げ出してしまわなければ・・・!!('ロ

ツラツラと反省を書き続けても仕方ないので-略しますw


そして、σ('ω' これゎ今回限りかなぁ,,,と正直思っていたのですがぁ。

何というか、途中オチの人は最後まで行けてないというのもあり

BigBang後どうなるのかわからないので『もう一度』やってみようか!?というコトです。


配当ゼロでしたという人を作らないためにも、

今回は確認とりますので・・・そのかわり多少条件を設けたいと思っています!('ロ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ


がんばりますヾ(`Д´)ノ


21日(日)21:00開始

ワイワイ行こうCWご一行様

※ギルドと言う部分をとっぱらいましたw

前回はギルドCW+助っ人様という形式でしたが今回は主催リベンジですw


-参加者様(※ひらめき電球←確定)-

戦-いーぜAranさん(Arひらめき電球) いちご牛乳さん(DKひらめき電球) あれるn(PDひらめき電球)

堕天使o零o(DKひらめき電球) (ギル内DK2名要確認) ぶぇさま(要確認) 助っ人様(確認中)

魔-萩c(聖ひらめき電球) 亜弥呼さん(聖ひらめき電球) <@1聖様可/登録のみ可-x紫陽華x>

弓-ほーc(弓ひらめき電球) Sweetsnowさん(弓ひらめき電球) みいたc(要確認)

賊-yukimaruGT(要確認) ヌトー(斬り/投げひらめき電球) ももこ(投げひらめき電球)

海-日鞠(拳ひらめき電球) アニン(拳ひらめき電球)

海賊から決まってるというのは仕様ですw


配当-すべて抽選予定

前回同様マントが出ればいいなぁ;と思ってますw

次はドロ品管理して、抽選したいと思います

@は忍耐等の担当発表も行いますので・・・・覚悟してくださいw('ロ


2戦行いますのでマント・手袋に関しては両方参加の方のみ抽選

で・れ・ば!!の話ですが( ´艸`)フッ

(※鳳霊園前回GET者は抽選に制限させて頂きます/

  身内は泣けwまささんも勝手に身内と思ってるけどね・3・前回は助っ人様というコトでノーカウントにしています)

ゴールデン(前回GETしたyukimaruGT様は抽選より外れて頂きます)

ブラック(前回GETした騎oアレルo騎様・ぶぇっしょい様は抽選より外れて頂きます)

手袋(前回GETしたwo夙ow様は抽選より外れて頂きます)

上記3点に限りドロップした際は個別抽選になります。

※上記抽選GETの方は他の武器等の配当はゼロになりますのでご了承クダサイ。 


それ以外の装備に価値がどれほどあるのかゴミなのかわかりませんが・・・w

それ以外の方での抽選とさせて頂きます。

鯖オチの場合、代理抽選(or抽選のみ参加)で配当を決めさせていただきます。
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
※前回鯖オチの方々が無事に最終Bossに届いて全員生還を!!

  重たいなぁ><;って場合は、「画質調整」「ラグがちです」とか声かけてもらえれば・・・です。

※PC環境による鯖落ち等あるかもしれませんが、

  職種関係なく重たい場合は遠慮なく安置で画質調整していただければ;と思います。


メンバーでブログを見ている方は少ないかと思いますがチョコチョコ当日まで掲載して

メンバー情報流しますね☆


戦士枠がかなり多めの状態ですが・・・w

基本自己回復でお願いしたいと思いますw

各PTに1-2名のDK様がいて欲しいとは思ってます;w;


性格上、固定主催とか一切考えてませんのであしからずー!!

固定(開催のみ)CWであればマントはポイント制でーとか言えるんですけどね(´・ω・`)

ビックバングでどうなるかわからない部分に確約できないコトと

名目だけでも主催!!とか責任あることは苦手です(ぁw

2度目にフォローが必要かどうかは疑問ですが、出来る限り楽しくできればと願っています。

2010-06-24 23:39:14

(ノ◇≦。)3人じゃいけないのね・・・

テーマ:CW(*`゚ω゚´*)

頭痛+鼻水?w具合わるーぃびっくり


・・・・クリスタルのために早めに帰ってきて・・・

放置して・・・ひっそり遊ぶ

最近の定番ですネ-

■□■□■ぷりん□■□■□

クリスタル終了させて・・・自転車

DKが@16個GETしたら終了・3・

残すゎ拳(約500個)と火魔だけデスデスぺんきらっ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
将sがクリムゾンのクエをしてるというので遊びに

・・・ms

(補給のついでに)チャカしに,,,うれしい


忍耐超えて・・・イスに座ってみてたらすぐに

出た!って・・・ガビーンナンダトォ-!ツマンナィ!!


むぅ・・・ん~
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
先に進むにゎ3人以上必要ってことでほーcを待ち・・・まめうさ

遠征隊行きたいなぁねっ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
涙

結局10人以上とかどないやねn・・・

いけなぁ-いオコル

せっかく0.25%で来たのに・・・見学会不発,,,


仲間が・・・激しく!!足りない´・3・

仲間が足りないびっくり

失神ギルド・・・から・・・あんまり協力プレーって雰囲気ないもんね-

新キャラ育成ガンバッテル人の邪魔ゎイクナイうーん

来なさそうな人に聞いてみるのゎメンドクサイw
HP足りないしね-ショボーン死ぬの前提でお付き合いしてもらうのゎ仲間じゃないとね-ワラハート

ぶぇたまとプッチンプリンc早く4次しないかなぁえ


まぁ・・・イイヤむふ(開き直りw)

ゆっくり行こう・・・着実に行こうw


仲間募集の(つもりで)拡声器をうってみる

何だか変わった趣向の人からナイショが来たw

取りあえず録してみた・・・ケド・・・絡むコトあるだろーか?wナゾw


その@はほーcがBGに誘われて行ったので-アメ
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
1人ワルメン巡り・3・

また右でしたw

両方沸きに遭遇したい・・・w

何故か・・・1回凸('


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
その@chまわってみたら残骸が4chぐらいあったぁ

なみだ 残念w


さくらリンク集に出てる人と途中ですれ違ったぁぼーハート

おぉayumi って思うネキラキラ

話しかける勇気ゎないけどね-ワラきてぃー


ビサの次にソロで回れるのにぃ・・・

ふんっウニばっかり落ちてて残念でした


HPのためlv上げ@3lv('

MHのため・・・@2lv・・・HP振りは早いほうがいいね


それと・・・記事ゎあたためてただけです・3・

[PR]気になるキーワード