2011-01-17 01:08:31

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

テーマ:メイポ(*・・*)

今日は帰省から帰還

雪が降って寒かったぁ>ω<。


日鞠いないとテンションだだ下がり(マテ;

▽▲▽▲▽ふっ(丸)▲▽▲▽▲

Inしたら宅配が('A
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ぇ-----------金シュリ

ぇ---------------------(д'


無心で狩り・・・ハートブレイク
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
何となく100lv達成


ギルチャ撮り忘れちゃった->ω<ハートブレイク
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
久々に・・・何だか100lvでお祝いがいっぱいあせる


確実にネタと化してます。:+.(p∀`ワラリ).+:。

で・・・暇人が集まって大喜利するのかと思ったら・・・土日で開催予定だそうですw

せっかく拡声器で募集かけたのにw


ってボぉーっとFJして遊んでいたら

久々Inの友から内緒がぁ-!!!

ってコトで遊びに誘ってもらえたので集まりからこっそり離脱して

人と遊びにヾ(^▽^)ノ
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ルクエ?初だったのですが・・・ひらめき電球

よくわからないまま進行して終わっちゃいました

。:+.(p∀`ワラリ).+:。


じゃぁオルクエへ!!
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ってコトで同じメンバで行きましたぁ-!!

オルクエはあれるnに教えてもらったから知ってる(`・ω・´v)


報酬で貰った書は・・・シェリsに押し付けて

。:+.(p∀`ワラリ).+:。


久々に人と何かしたかなぁー

フリマでぼぉーとFJしてることゎよくあるけどネ★



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

さぶりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>nak(ryさん

(´・ω・`)ぇ?行き当たりばったりで・・・w

何気にキムって真面目なんだねw

5 ■無題

いや・・・あの
お題とかあらかじめ考えたり準備とか要るのデス

4 ■>いーぜさん

ゴミはいらないから((o(-゛-;)

必要なものを送ってくれる人とかもいるからやめてね。

3 ■無題

ゴミが恋しくなってると思うからそろそろ再開するね(^o^)/

2 ■>あっくんさん

ヘ(゚∀゚*)ノ気づかれてた?

こっそり抜け出したんだけどなぁ-。。
とりま追いつくか('ω
やる気が出れば・・・

1 ■無題

いなくなったと思ったら
遊びにいってたのかww

とりま100おめでとでやんす!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。