サブカル萌walkerマッチのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ごきげんよう!
サブカル萌walkerマッチです。

お正月(特に元日)に雨が降ってる記憶って無いですよね?
マッチにはいつも晴れてる記憶しかないです。


それでは今日は百合がコンセプトのお店を紹介するぞ!

その名も『Secret Lily』




聖ロザリア学園の秘密の教室、
制服コスのキャストの
女の子が給仕しをお店になるぞ。




席はカウンターのみだが、
駅からは少し離れているので
平時の早い時間は空いてるぞ!!

駅から歩くのがイヤ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
ってんなら御徒町駅で降りればすぐ行けるぜ!!


女の子同士でキャッキャウフフしてるのを
みるのが好きな君には。
けっこう穴場かもしれないぞ!!


詳細

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。