みなさん、こんにちは!

 

未承認サラリーマンのサブと申します。

 

連投になってしまって申し訳ありません(´;ω;`)

 

本当はこっちの記事を書きたかったのですが、

日にち的に土曜日のことも書いておかねばと思って【32日目】の内容をサラッと書いていますw

 

 

さて、【33日目】ですが、実はAMからログインしてスカベンジャーの転職したり、

作成図を集めたりとしていたのですが、それは後日のネタとして取っておきます!

※それじゃぁ日記ブログとして成り立ってないじゃないか!という突っ込みは認めません!!

 

 

メインキャラでログインしたのは21時頃かな?

かなり遅かったです。

 

そしたら、いきなりクラメンから

「合同クラハン行くから、ギラン東集合!」

と、指令がww

 

Lv合うんかなという疑問はありましたが、

とりあえず集合することに・・・。

 

 

行った先にはなんと「ねこの缶詰」血盟の皆様がいらっしゃいました!!

 

そう、リネージュ2クラシックサーバの公式サイトをみると、

TOPページの右下に表示されている

あのAA(アデナアート)で有名なねこの缶詰さんです!

 

しかし、まぁみんな武器が光ってること光ってることw

 

特に中心の赤い二刀流は見た目がやばいですねw

 

 

と、いうことで私の所属する「悠久の時」血盟と「ねこの缶詰」血盟で

合同クラハンスタート!

 

行先は、DVC!!

 

そう、現在のリネ2クラシック最難関のダンジョンですね!

え?傲慢のほうが難関?どっちも行ったことないから知らんわww

 

話を聞くところによるとアンタレスは未実装なようです・・・。

 

ライブではアンタレス、ザケンのほうが後に実装されたような気がしますがね!?

何か大人の事情があるんですかね?

 

 

まずは、DVC入口横にある、通称「砦」と呼ばれる場所に集合!!

 

ちょっと、そこのスクリーンショット取り忘れましたが、

DVCへのGKがないため、フリーテレポートの登録はぜひしておいたほうがよいポイントになります。

※徒歩で行く場合は、ギラン東から山越えをしていくことになります!

 

 

DVCに入ると「デスウェーブ」がお出迎え・・・

 

 

懐かしいという思いがすごい湧き出てきました^w^

 

こいつはMP吸収してくる厄介なやつですね~。

 

DVCにはパイタンという家族MOBがいて、経験値がおいしく、ライブでもよく行っていたので、すごいなつかしさを感じさせていただけました^^

 

そして、DVC奥へ進んでいくと、DVCのカリスマ!

「カリック」さんにも会いました!!

 

 

思わず、「なつかしいw」と発言してしまう私ww

 

完全にお上りさん状態ですねw

 

しかし、こんなに大きかったか・・・・。

 

32日目の日記でも書きましたが、

麻痺になったら「mmm」って発言するの、

ライブでカリックの時にも言ってたと記憶があるので、

どのサーバでも同じ文化なんですねw

 

 

ほんでさらにずんずん進んで、

壁走りなどを駆使して、奥へ奥へ・・・・

※壁走りの図!

 

そして、

「DVC三叉路」と「DVC橋の上」という重要ポイントのフリーテレポート登録をしてきました!!

 

これ移動だけでも大変ですよ・・・ここまで来るのに1時間ぐらいかかってしまい、

私のログアウト時間が来てしまって、結局狩りは道中だけしかできませんでした・・・^^;

 

最後にDVC橋の上で撮った記念写真

 

 

今回は戦力的に足手まといでしたし、到着だけで終わってしまいましたが、道中いろいろ会話できて楽しかったです^w^

 

また、よろしくお願いいたします!!!

 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村