みなさん、こんにちは!

 

未承認サラリーマンのサブと申します。

 

最近ワールドチャットに意味不明な文字の羅列を投稿してる方がいらっしゃいますね。

 

その中の一人のお名前が私と似ていたので、これは後々トラブルになり兼ねないと思って、ここで告知させていただきます。

 

 

私のキャラ名は「サブ」です。

 

これに「ちゃん」や「さん」が付くものは私ではありません!

 

装備貸してとか、SkypeID教えてとか言ったりしないのでご注意ください。

※現在オンタ君に一個装備借りてるけど・・・

 

 

 

さて、狩りの方ですが、昨日から引き続きサポートキャラのレベル上げです。

 

場所は露営地!

 

ちょうど血盟勧誘イベントがあるせいか、狩場が結構混んでいますね!

 

さて、以前野営地ででかいモンスターがいた事をブログで紹介しましたが、露営地でも出るんですね!

 

 

 

昨日初めて確認しました!

 

 

倒すとこんなバフをくれます!

 

 

説明をよくよく読むと、バフが切れる時にアチテムくれるとか!!

 

 

くれるとかもらえるとか聞くとテンション上がる私です・・・

 

で、期待してバフが切れるのを待っていると、「風化したボックス」がもらえました。

 

 

で、開けてみると・・・

 

 

なんか凄い損した気分w

 

 

ちなみにこのバフなんですが、トドメを刺した人や、一番ダメージを与えた人がもらえるのかと思いきや、なんと複数人もらえます!!

 

しかしそれはPTメンバーでなくても近くに倒した瞬間に近くにいればもらえるようですので、出現したらみんな近くに寄りましょう(*^ω^*)

 

 

 

バフがかかってる時、自分の周りにLineageⅡの文字が浮いてるのって変だよね・・・

 

 

 

 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村