さいちゃんの…:.* ♡

関西・中国でちゃう!ガールズ咲花ことさいちゃんです♪
ラウンドガール、美容室撮影モデルとしても活躍させていただいております:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


テーマ:
皆さんご無沙汰しております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
先日ブレスアスオール大阪さんにてウェディングモデルをさせていただきました!!
和装は久々ですがドレスもいいけど、やっぱり着物はいいですね(。•ㅅ•。)♡
{9CA8C600-EBA4-45AC-8190-E568981CFFCB}

{9F71E811-02FB-4A37-ACBE-56A06AD6E5FC}

{873D4537-1DE7-4466-91AF-B4CDBFB7FF8B}

{2294B115-E819-40D4-875B-31C3BD84D3B8}

{633FB285-ACD2-4EE8-834A-ADD1921CF204}

{92557EDF-4E37-41A7-A0DD-1BE009298EB1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。