おっはよう〜♡

昨日暖かい1日でしたね!
ゆっくり休めた?
それとも週末でも頑張ってお仕事してたの?

サブリナは恥じらいレスキューJPNの
ライブ2本頑張りました〜♡

{0CE52417-F684-4B2A-9960-744D6CFE0D41}



昨日はなんと恥レス呪われてるのかなと思ったぐらい事件&事項ばかりでした(≧∇≦)


人って面白い!
(自分も含め)笑い泣き
たまたまの事が重ねると呪いとか、たたりとか言っちゃうよね(≧∇≦)ゲラゲラ


なつみこもぶぅちゃんもライブ前の待ち合わせに向かう時にそれぞれの問題で一苦労してた。


そして、1本目のライブ会場でサブリナ、そよちゃ、あおにゃん3人が体調崩した。ポーン

サブリナは物販終わったら楽屋に戻ってふらふらしてた滝汗

でも2本目の移動の為に外に出て綺麗な空気をすって少し歩いたらなおった!爆笑ルンルン
あおにゃんも少し良くなってた照れ
明日の方が酷くなりそうと言ってたから心配だ!
早くよくなりますように〜♡お願い

{56B7AB4C-F7DE-47D0-A08F-B86693794C6E}


2本目のとこに着いたらそよちゃがもう我慢出来なくて倒れてた(>_<)ショボーン


{D6F0A4DD-2D62-48C6-848B-64F8442F9A10}

隠し撮りしちゃった!ポーン



マネジャーさんがビタミンCのアメをくれて皆一気によくなった*\(^o^)/*おねがい


それからライブ無事に出来ました!!
渋谷VISIONで初めてのライブだったけど、
お客さんは凄く盛り上がってくれて、
逆に元気を貰いました!!!お願い


初めて見てくれてる人が90%なのに皆さんは曲の手振りとかをやってくれてて、凄く凄く嬉しかった!!ラブ


そして物販まで1時間空いてたから
皆でアイスを食べて元気抜群にしました!パフェ


{77E35C08-2659-4EA3-910B-5967B5AC3431}

これで物販の時は皆1番元気だったね!

少しで体調悪くなっても皆と一緒にいると元気を貰えて直ぐなおっちゃう!!ルンルン


本当にこのメンバーに出会えて、一緒にいる事が出来て感謝♡♡ラブラブ

そして帰りはちぉー元気!!!

{D794D3A0-3A5D-498B-A554-E73A170F6F81}


今夜はテレ朝見るの忘れないでね〜おねがい


そして!
君も体調崩さないように気をつけてね〜ウインクラブラブ


ハートテレビ出演ハート

放送日時⇒9月26日 (月)  深夜2450分~

番組⇒「お願いランキング第一部」

チャンネル⇒テレビ朝日


星テレビ出演星
放送日時 ⇒ 9月28日 (水)  朝8:00〜
番組⇒ モーニングCROSS
チャンネル⇒TOKYO MX


Go ahead and smile, happiness will come!