うちの奥様~ | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

昨日の夜お月様

お風呂後はタオルを巻いてほしいりーさんニコニコ
なんか奥様~って感じに仕上がってしまった(笑)

↑一応これ、カッコいいポーズを教えようと、上腕二頭筋をモッコリさせようとしたところ、奥様ポーズになってねあせる

ムチムチ具合がハマりすぎた~にひひ



お行儀よく(笑)






朝、金魚の餌をやってくれた、使える息子りーさんドキドキ
『そうだ!いいことかんがえた!』
と言い出して
『きんぎょのポーズをしてみよう!』
などと一人言を(笑)
で、やってました~ニコニコ
『ママ~、みてー!』

これで左右にくねくねすると金魚のポーズだそうよグッド!
『すごいね~ドキドキ上手ね~!!』
と褒めまくると



一人で出来るようになった亀のポーズもやってくれたカメ
『ママ~、みてー!』

『じょうずっていって!』
と急かしてきたよニコニコ

『リズムでやったの!』
だって!
そうか、保育園のリズム運動でやってるんだね~ヒヨコ
うふふ、保育参加で見たから知ってますともチョキ




忙しい朝、今朝もバタバタしたなぁあせる
で、ドア開けると雪ぃ~雪
すごい降ってる!!!

朝はすぐにイライラさんのつんあせる
時間との闘いで、すぐりーさんを怒ってしまうガーン


でも、保育園着いたら、同じ2歳児の子どもたちが保育園帽にコートで雪の中園庭を走りまわってたラブラブ
りーさんも参加したくて
『ママ、ぼうしする!』
と、すぐさま保育園帽着用し、混ざっていったよニコニコ
子どもたちも先生も大粒の雪にまみれて楽しそう天使
なんか家出る前のイライラが吹っ飛んで、
『可愛い~雪
って思ったのべーっだ!



雪の中、走る2歳児、最強だドキドキ
可愛すぎた~ラブラブ!