りーさん★今日のご機嫌

りーさんの育児日記。
息子りーさんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。


テーマ:
りーさん、最近数字が気に入ってる!
この、バーバからもらった数字が
気に入っているんですドキドキ
『10』の『1』は今、お出掛け中あせる

数字が好きで、エレベーターの数字を
指さしたり、テレビに出てくる番号を
『これは?』って何度も聞いてくるよべーっだ!
りーさん、唯一の特技は1~9まで数えると
『じゅう!』って言うくらいですからぶどう
数と言えば、こちら!
おかあさんといっしょの数え天狗!
数を数えるのが大好きな天狗さんですラブラブ
毎度色々な物の数を数えてますが、
今日はろうそくですねーニコニコ

みんなで1から順に数えて、
りーさんの大好きな10まできました~!
やはり気になるのね、『じゅうだよ♪』

数を数えられて満足な数え天狗さんは、
鼻からろうそくがパァ~っとでました!

そんなりーさんのために、夜はダンボール
でこんなお絵描きタイムドキドキドキドキドキドキ
1~10までずっと『これは?』攻撃ですラブラブ!

数字だけじゃないよー得意げ

じゃん!
適当に描いたトーマスですが、
りーさん気に入ってくれて、こちらも
ずっと指さししてたよ音譜

適当ついでにハロルドも描いたよ(笑)
あはは~、楽しいドキドキ
つん33歳、育児が楽しい幼稚な母です!

そして、折れた発泡スチロールでつみきをする、健気なりーさんにひひ

折れてるとこが凸凹だからうまく積めない
ところがいいねぇー♪

バーバ、つみきドキドキ待ってますべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「1歳9ヶ月」 の記事

[PR]気になるキーワード