キャスト発表 | (和)茶房Factory~『茶房女学院卒業式 ~さぼふぁくは永久に不滅です!~ 』

キャスト発表

卒業生のみなさま、ごきげんよう。葵です。




今日は!みなさんこれ一番待ってたでしょ!と思われる当日のキャストを発表しますーークラッカー


わーーーヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b ヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノヘイッ




改めておさらいですが、舞台は「茶房女学院」


3月21日をもって廃校となってしまう伝統ある学園です。


お客様も卒業生です。なんで女学院なのに男性もいるのかとかは聞かないでください。笑


保護者、OB、OGとしての参加も大歓迎です。


この日はみんなで一緒に卒業しましょう。




では発表します。




<キャストの設定>

























本来なら3年生だけ卒業なのですが、廃校なので1,2年生も一緒に卒業式に参加します。






<キャスト当日出席>




なお、式に参加する生徒・教員は




3年・生徒会長:かなた


3年・風紀委員長:藍


2年・生徒会副会長:かりん


2年・生徒会書記兼会計:あみ


2年・風紀委員:あかね


1年・風紀委員:葵


1年・保健委員:すい


1年・図書委員:佑里


保健医:ことば


給食のお姉さん:冬美




となります。当日急に変更になる場合や、式への遅刻・早退もありますがご了承くださいませ。




講堂の席の関係で今のところ参加するのは以上の生徒・教員ですが、


保護者席に校長すみれ、3年保健委員長のあ、1年生物委員楓がいるとの連絡もきております。


また2年選管委員るう、教育実習生鈴音は思念体で参加すると思われます。






当日は藍・あかね・葵のAAA(トリプルエー)で式を邪魔する者がいないか目を光らせますw


私は家のどこかに眠っているはずの風紀委員腕章を探さなくてはww




では!