BBQ 231日目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

BBQ 231日目

こんばんは~


どうも初ブログ更新のヘルパーかおりんです!


今日も張り切ってBBQしてます!


本日は女性のお客様が参加してくれましたよ~☆


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ


今日は何と珍しくエビが!!


お客さんが勘違いして買ってきてくださいました~


おいしくてすぐなくなっちゃいましたね


勘違い有難うございます。。ご馳走さまですッッ!!
毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

とても笑顔が素敵なゆいサンです~

しかーし!!

めちゃめちゃパンチのある海外生活のお話をたくさんして下さいました~

色々ありすぎてほんとビビります…


いやぁ~話題は尽きなかったですね。笑
毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ
最後にパチリ☆

今日もたくさんのお話が聞けて楽しかったぁ~


ご馳走さまですッッ☆毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ