2010-12-18 23:55:43

バーベキュー 140日目

テーマ:バーベキュー
$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

本日は新タコス披露会です。
今回の大きな課題は、
1。トルティーヤ(タコスの皮)をメキシコ産のトウモロコシ100%で作る。
  メキシコでのあの食感を再現する。
2。メキシコでも使っているタコス鍋を使い、お肉を柔らかく。

この2点を頑張りました。

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

ひろちゃんと協力し、最高のタコスを・・・

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

こんな感じでかなり見た目は近くなってきたと思います。
味の方は、
かなりうまいです。コーンの香りがたまりません。
トルティーヤに関してはかなり成功した思います。
肉も柔らかく美味しかったです。
あとは、調味料、香辛料の謎を解いていきます。
メキシコタコスまでの道は長いですな(・∀・)

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

140!!!
みんなでアミーーゴーーーヘ(゚∀゚*)ノ

$毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

料理し忘れたチキンがいた・・・( ̄□ ̄;)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sabotenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。