2010-10-03 23:55:15

BBQ No1 グランプリ 2010 Part2 「バーベキュー64日目」

テーマ:バーベキュー
さぁ「BBQ No1 グランプリ2010」

予選も終わり、予選の結果発表を待つばかりです。

ちなみに、審査方法は
・一般のお客さん50人による投票
・特別審査員3名による投票
の合計特典で争われます。

・・・

・・・ドキドキっすわ(((( ;°Д°))))

1組目、長堂屋

2組目、焼き肉屋 大昇

ラスト3組目・・・

サボテンスマイル、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

マヂデ驚きましたよ!

サボテンでスマイル

何喋ったか覚えてないっす(・ω・ノ)ノ!

とにかく次は決勝戦です。

次は3チームとも同じ食材を使って戦います。

今帰仁の地鶏、今帰仁黄金鶏(なきじんくがにどり)を調理します。

まぁサボテンスマイルは決勝もタコスしかないんですが・・・

でも世界で1番旨いタコスを作るぜ(*^▽^*)

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

さぁここでウチのリーサルウェポン「ナカシマさん」投入です。

手慣れた包丁さばきで、どんどん切り身になって行きます!

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

決勝のメニューは
・黄金鶏タコス
・黄金鶏メキシカンソーセージ
の2品でいきます!
素材の味と、本場メキシコのタコスの味で勝負!

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

サボテンでスマイル

出来上がり!!!

いよいよ決戦だヾ(*~▽~)ノ

サボテンでスマイル

決勝戦は特別審査員5名による審査です。

審査しちゃってください!どうぞーー!

サボテンでスマイル

そのあとは、会場のみなさんに振舞いますよ。

いやーいっぱい来てくれて嬉しいっすなぁ≧(´▽`)≦

サボテンでスマイル

そのあと、ベリーダンス、ファイヤーダンス、歌のライブの後、

決勝戦の結果発表です!

サボテンでスマイル

まずは3位からの発表です。

・・・

・・・

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

サボテンスマイルーーーー

サボテンでスマイル

残念ーーーーー

3位ですーーーーー

サボテンでスマイル

「BBQ No1 グランプリ2010」の結果は

1位 焼き肉 大昇

2位 長堂屋

3位 サボテンスマイル

となりました。

サボテンでスマイル

やはりプロはすごいと思いました。食材を本当に美味しく調理できるって素晴らしいですね。

ただ周りがほぼ飲食店だったのに関わらず、決勝まですすみ、大健闘だったのではないでしょうか。

ただあそこまでいけたら・・・

もしかしたら・・・

なんて事も思いましたけどね(^∇^)

でもメチャクチャ楽しかったです!

ビールもたくさん飲んだし、もちろんメキシコのコロナビールを(^~^)

とにかく最高の1日でした。

これもみんな協力してくれたみなさんのおかげです。

この場を借りてお礼を申し上げます「ありがとうございました!」

サボテンでスマイル

マスクが死ぬほど、暑い(TωT)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sabotenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おめでとう

>うちな~んちゅさん
いやーありがとうございます!
決勝までいってビックリですよ!
終わった後、娘さん二人がリングの上で興奮してるのがおもろかったです(^∇^)

1 ■おめでとう

遅くなったけど、本当お疲れ様でした(^O^)
初出場で決勝戦に進めたって本当凄かったぢゃ~ん!(b^ー°)
タコスめちゃめちゃ美味しかったよ☆
チビ達にも好評で、特に鶏肉大好きな長女の方がたくさん食べてた(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。