1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2012-04-11 00:36:59

重い、重すぎる

Theme: ブログ

だいぶお久しぶりだなあ。


13日から始まる相葉祭り、ドラマ祭りに備えてHDDの容量空けに必死になってましたが、終わる気配がありません。

途中から編集したやつを見初めてしまって。

なんとか50時間まで空けましたけど、やっぱり普段から入れとかないと駄目ですよね。


そんな忙しい日々を送っていたせいで…ということもあるんですが、どうも去年あたりからブログが重く。

PCのほうかもしれないんですが、記事上げるのに異様に時間がかかってしまって。


そんなわけでいっそブログもお引越ししちゃえってことで、思い切って移転することにしました。

旧アメブロから6年近く使わせてもらってたんですけどねー。

心機一転で!



移転先:http://mikiride55.blog.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-28 18:28:51

愛と勇気とマネキン

Theme:

毎回脈絡もないタイトルですみません。


風邪っぴきも風邪っぴき。

一昨日とうとう寝込んでしまいました。

今は熱はおさまりましたけど、一昨日がピークでした。

anan相葉さんを見ていたせいですかね、元気になりました。


さてさて先日行ってきました、マネキン投票。

混んでましたねー、早起きしたというのに受け取った整理券は昼前の投票で。


※衣装ネタバレしていますので投票されていない方はバックしてください。













七転び八起き~青に交わる緑な日々~ 七転び八起き~青に交わる緑な日々~ 七転び八起き~青に交わる緑な日々~


七転び八起き~青に交わる緑な日々~ 七転び八起き~青に交わる緑な日々~

先に衣装を見ていた友人が「やばいのが1個ある」と言っていました。

実際行くと一つ異彩を放つものが…


4番ハーフパンツ!!(笑)


デート服、勝負服、ねえ(笑)

4番は…ふざけてるの?

こういうおふざけしそうなのってニノちゃんか翔ちゃんなイメージなんですよね。

でも会場内で流れていたVTRの相葉さんが「新しいステージ」って言ってるんですよね。

そしてこの4番メンバーカラーが赤・黄・青・紫まで入ってて緑だけがない。

てことは、緑は俺ってことで4番なのかなーって。

相葉偽造服とかマネキン丸々とか合成服とか今まで何だかんだで色物が1.2位取ってるところに着目しちゃったパターンかなと(笑)


とりあえず今回の予想はこんな感じ

1、リーダー

2、J

3、翔ちゃん

4、相葉さん

5、にのちゃん


3番はJが着ててもしっくり来るんですけど、2番のめがねとか小物って何か翔ちゃんのイメージではない気がして。

ただ、翔ちゃん前にマネキンに似合う服ってめがねやってますよね。

毎回外れているので何もあてにならない予想です(笑)

何はともあれオンエアでやいのやいのやる彼らを見るのが楽しみです。


投票もそこそこに次に友人が行きたかったブラックボードの展示を見てきました。

改めて翔ちゃんって華奢だなって。

隣の大島優子ちゃんはもっともっとほっそい感じでしたけどね。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~


教室なども公開されていました。

七転び八起き~青に交わる緑な日々~

そして、これ。

給食です。

脱脂粉乳に抵抗があったので私は第2夜の80年代の給食を頂きましたが、友人は「翔ちゃんは第1夜だから」と言って一夜のメニューにしていました。

脱脂粉乳、ちょっと貰いましたが意外といけましたね。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~

そしてそのままのテンションで有楽町の阪急メンズ館にも行って来ました。

ええ、もちろん女性2人で(笑)

やっぱり男性のみの店に女性だけで入るのは只ならぬ気合と勇気が必要でした。

服を選ぶのではなく見つけにいくのだから難易度は高いですよね。

7階もある店舗から探すんですから。

入るのすら躊躇っている私を横目に友人はスタスタ歩くのでついていく形に。

お店に入るとやはり周りは男性スタッフ、男性客ばかり、もちろん女性店員や彼女同伴の男性客もいましたが、圧倒的にアウェーでした。


1番最初にみつけたのが1番のジャケット。

店頭のマネキンが着ていました。

2人して「あー!」ってちょっと興奮。

ただ、2階のお店は全体的にお高い感じの雰囲気だったので値札を見る勇気はありませんでした(笑)


続いて1階ごとにめぐり4階へ到着。

だんだん宝探しをしている気分に…(笑)


同じ系列のブランドだったのか近い距離で3番5番のジャケットを発見。

3番は片腕にエンブレムが付いていたので探しやすかったです。


そして問題の4番のパーカーは7階で発見しました。

ここは一番盛り上がりましたね。

2階と比べ周りの雰囲気もカジュアルなので思いっきり後ろや中を覗いてきました。

あまりに長く滞在していたせいか店員さんから

「女性でも着られるデザインですよ~」って勧められましたけど(笑)


盛り上がりもそこそこに、最後に残った2番を探していたのですが、なかなか見つからず。

あまり何度も往復していたらおかしいよねってことで諦めてエスカレーターに乗っていると、2階に重なってかけてある中にブルーのグラデーションのあるカーディガンが!!!

2番!!


もうぜったいこれだと思いましたが、「覗きに行く勇気はないねー」なんて話そうとするその横で、友人はまたしてもスタスタとお店に。

もう友人は肝が据わってるよ、本当。

がっつり素材も味わってました。

お値段は6万とこれまたお高いカーディガン。

生地は薄いらしいですけどね。

私は触れませんでした。

小物も本当は探したかったですけど、女性2人だけではこれが限界ですよね。


オンエア前なんでもしかしたら見間違いもあるかもしれませんがたぶんこんな感じ。

①ニー○バレット

②ヨウ○ヤマモト

③○ューヨーカーbyケイ○ヤマムラ

④○ナザーサイドスクウェア

⑤○ューヨーカー


オンエア後だったらもう少し入りやすかったかもしれませんが、売れてしまってる可能性もありますしね。

アウェー感でスリルもありましたが宝探しをしているようで楽しかったです。

聖地巡礼には彼女が必須かもしれません。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-25 23:21:41

ananいろんな意味で破壊力あった

Theme:

薄手で名古屋へ行ったせいですかね、風邪っぴきになりました。

喉が痛いんです。

アイバチャンに助けを求めるべくのど飴舐めたんですけど、まだおさまりませんねえ。

おまけに花粉症のダブルパンチで頭がぼーっとしてしまいます。

花粉症も相葉さんと同じだわーなんて思うと少しは気持ちが晴れるんですけどね(笑)


さてさて、発売から数日過ぎてようやく我が家に相葉さん表紙のananが届きました。


街で見かけるたび何度買ってしまおうかと思ったことか、何度中身を読んでしまおうかと思ったことか!


でも時には我慢も必要よねってことで今日に至ります。

表紙の白シャツも鎖骨見えてるし色白だしなんか健全の中に色っぽさが出ててちょっと動揺しましたけど、問題は中身です。

目線!目線!!!!

エロイエロイ(笑)

これはどういうことなの。

脱いでないのに

脱いでないのに

脱いでないのに(笑)

本人は「アンアンさんは、俺は脱がせてくれないんですか?」と脱ぐことに積極的でしたけどね(笑)

白シャツ1枚の時点で駄々漏れなんだから脱ぐだなんて…どうなるんだよ!

個人的にはとくに26・27ページがやばいですね。

シャツの空いたところから腕突っ込んでるのと頭掴んで横顔になっているやつ。

リアルなウッフンがこんな所に潜んでいるとは、恐るべし相葉雅紀。


でも最近嵐関連で一緒する友人曰く、「相葉ちゃんのそういうの(セクシーな姿)何となくイメージできないというか見ちゃいけないというか、見たくない」と言われました(笑)


なんでよおおおお、その見ちゃいけない物を覗いてこそ何ぼでしょうがああああ。

ギャップ萌えするでしょうがあああ。


まあでもそれぞれ好みもあるでしょうしね、それ以上は責めませんでしたけど(笑)

個人的には普段脱がないような、人の色っぽい姿を拝むのは大好物です。


ananさん、これからも宜しくお願いします。


そして記事を読んでいたのですが、櫻井さんの所だけなんか、異彩を放ってるんですよね。

寧ろそれが通常運転なんですか?


相葉:マッサージに行きたいと言う

櫻井:マッサージ屋さんを紹介&予約してあげる

相葉:マッサージ屋に向かう

櫻井:相葉に言わずに店で待ち伏せしている


これは…、怖い(笑)


「店まで行ったら、すでに翔ちゃんが座ってたの(笑)」

「びっくりしちゃうから、これからは、いるならいるって先に言ってね。」


文字に起こすとさらに怖い。

翔ちゃん的には「相葉くん大丈夫かな?迷わず来れたかな?お店にちゃんと入れるかな?」とかそういうことなの?

それとも「初めてで不安にならないように付いてあげないと!」とか?

どっちにしても、小学生の子供じゃないんだから(笑)

三十路前の男なんだから大丈夫ですよ櫻井さん。

翔ちゃんは相葉さんのことを小学生の子供か何かと勘違いしているの?(笑)

何だかとっても過保護過ぎるくらいに過保護というか、相葉くんのためにお店のメニュー持ってきちゃった事件より破壊力ありました。


でもまあ、5年目の嵐ちゃん見て思いましたけど、メンバー全員分のクリームとかジェルとか大量買いしてくるような人だからもうそれが普通の中の普通なんだろうなあ。

本当お母さんみたいだな翔ちゃん(笑)

何か、凄い。

そしてそれを当たり前のように受け入れてる嵐さん達も凄い(笑)

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-24 23:55:21

どえりゃあ良かった3月22日

Theme: KAT-TUN

職場のパソコンがイカれているので新しく小型のノートPCを購入しました。

本当うっすい。

1cmぐらい。

旅行先にももって行けちゃうなあ。

画像もUPできちゃうなあ。


使い勝手も含めてお試し打ち込み中。


さてさて先日名古屋に行ってきました。

そんなわけでタイトルも名古屋っぽくしてみましたけども、名古屋の方、石は投げないでくださいねお願いします(笑)


相変わらず鳥頭なので、MCレポらしいレポは出来ませんのでそこのところを了解した上で見ていただけるとありがたいです。


・ゆ〇こさん

冒頭の話題で何が酷かったってゆ〇子さんネタね。

どうやら彼らが訪れたひつまぶし屋のお店の方らしいのですが、「中丸が甘えてた」だの「ゆ〇こさんにお願いしたのに、かめはおばあちゃんによそられた」だの「ゆ〇こさん食べたい」だの一般の方をとにかく連呼連呼(笑)。

ゆ〇こさんはもうKAT-TUNファンには有名人ですね。


・よ〇こ

今回会場になんと、田口くんのお母さんがきてくれていました。

メンバーから「よ〇こ、よ〇こ!」と呼び捨てに。

上田さんに関しては「田口のババア」ですからね。

なんつー失礼な(笑)

聖からは「美容室で自分の息子は田口淳之介だって自慢するのはやめてください」ってジョークの範疇で注意されていました。

だけど、それだけでは済まず、ゲストではないのにスポットライトをあてられる田口母(笑)

隠れるどころかジャンプしたり。

もうさすが親子だなあ、素敵だわ(笑)

さらに持っているうちわが、もちろん田口くんのではあるんですけど、その顔のど真ん中に手作りうちわの文字みたいにデカデカと「田口」と書かれた装飾が。

なるほど、ああいう素敵な親がいると、入り口出口をアウェーで負けずにやり続ける子供が出来ると(笑)


・ぞーさん

下ネタになると異常に盛り上がる5人衆。

大切りのごとく黒の包装ポスターを使って即興で考えた一発ネタを披露します。

それなりに健全にボケていた中丸・亀・田口くんに対し、上田さんがポスターを股〇のど真ん中に持っていって

ぷらーん、ぷらーんと(笑)

おいおいおい、それ客に上げるポスターだからああああああ

それで口火となってしまったのか変態スイッチ入ってしまったのか他のメンバーもやりだす始末。

中丸にいたってはマイクを見立ててぷらーん、ぷらーん(笑)


お母さんが見に来ているはずの田口くんまでマイクをぶらーんと。

もうやだこのグループ(笑)

本当アホだ。

でもそんなアホを惜しげもなく楽しそうにやる彼らが好きです。


個人的に覚えているのはこの辺ですかねー


そうそう、MC開始直後にファンからメンバーへの6周年のおめでとうメッセージを叫ぶというのをやったんです。

きっと企画された方は印刷したり呼びかけたりとても大変だったと思います。

結果は結構声が分散してしまってメンバーが聞き取づらいようで

「え?何?何?何ていったの?」と聞かれてしまったのですが

聖が「6周年のことを言ってるのはわかった」とくみ取ってくれました。

こういうのはどこで企画するの?とかとも(笑)


感動して泣いたり、何か特別なサプライズが起きる事はなく、寧ろMCが長すぎて企画やら曲がカットされてしまったくらい。

ずっと応援してる立場としては、それがちょっぴりさびしいと言えば寂しいし、逆にそれが彼ららしいといえばらしいし(笑)

10周年は巨大ケーキでも持ち込んでやろうかしら。


ともあれ、素敵な記念日にこうしてメンバーと過ごせたことはとても嬉しかったです。

そしてサプライズ企画を企画してくださった方、一生懸命広めてくださった方々に感謝感謝です。






いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-22 11:08:00

6周年を祝う

Theme: KAT-TUN

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう


なんと喜ばしいことなんでしょうか。

この素晴らしき日を今年もこうしてお祝い出来ることが嬉しいです。

何度も記事に上げていることではあるんですが、私がKAT-TUNを詳しく知ることになったのは友人からで、初めはこんなに長く続く趣味になると思っていなかったんです。

1年周期で趣味がころころ変わる人間でした。


同士を作りたい友人が半ば「こうするのがあたりまえ」という流れの元に情報局に入り、歌番組に必死に応募してみたり…

でも気がついたらギラギラする姿に、男子高校生の日常のようにぎゃあぎゃあうるさい姿にひかれていました。

上田さんにいたってはもう初めて来たとき綺麗過ぎて眩し過ぎて、同じ空間にいちゃいけないとさえ思いました。

そして子供のような笑顔!それはもう可愛くて可愛くて!

嵌りたての自分のキャンパスノートの日記を読んだらとんだ変態がそこにいると思いました。

いや、今も十分変態なんですけど。


友人にひきづられながら応援していた自分に会えるのであれば教えてあげたい。

まだまだ応援しているのだよと。


年々彼らがくれる思い出が増えることで思い出話もどんどん膨らんでいきます。

今年はどんな思い出をくれるのかなあ。

今から楽しみです。


そんな彼らに負けず、今年も突っ走って応援してきたいと思います。


そして6周年を迎える今日!名古屋に向かっています。

特別な日に参戦出来ることが本当に嬉しいです。


精一杯楽しんでこようと思います。




【追記】

うっかりPCの調子が悪くて仮保存したままでした。

もう!2日経ってるのに!

コンサート参加してきました。

次の記事に上げたいと思います。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 23:02:25

嵐タワー撮ってきました

Theme:

七転び八起き~青に交わる緑な日々~

くううううううう!

グリーンラベルCMのにのあいが可愛すぎて可愛すぎて。


「怒「逃げ「追いかけ「つかま


ここがたまらない。

怒って追いかける相葉さんも逃げるにのも表情が可愛い。

これ他のバージョンも出てくるかな。

是非見たいですね。


さてさて本題のお話。

16日、1日限定でが嵐色にライトアップするというので翌日仕事にも関わらず、行ってきました。

残業も終えて友人とともに最寄に着いたのが22時過ぎ。

既に沢山の嵐ファンらしき方々が駅周辺から撮影をしておりました。

もうなんでしょうね、お祭り騒ぎのような(笑)


去年個人的に通常の東京タワーを撮りに行った時は人がいなさ過ぎて怖いくらいだったのに。

週末ということもあって凄く賑わっていました。

手前の公園のほうが空いてるかなということで来てみましたがやはりここにもいました(笑)

でも撮影する分には問題なさそうなので、お試しで何枚か撮りました。


元々夜景を明るく撮影するのが好きなんですけど、周囲が明るいせいか普段より照明落として設定しているのに明るく撮れました。

七転び八起き~青に交わる緑な日々~

近くまで来て思ったこと。


“色が分散してる”


5色くっきり分かるように撮りたかったのですが近づき過ぎたせいかより色が分からないことに(笑)

その時すでに23時過ぎでいいポジションを探すのにもそう時間がなさそうなので諦めてタワー周辺でとどまることに。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~


周りにもお仲間が沢山いましたねえ。

わたしのミニ一眼よりだいぶ立派なものが殆どでしたけど。

七転び八起き~青に交わる緑な日々~

やっぱり公園のほうが落ち着いて撮れました(笑)

撮影に満足してさあ飲みに行こうかなんて麻布方面へ向かっていたら、Jが付近で撮影しているようなことを聞き逆戻り。

がしかし、どうやらニアミスレベルで会えませんでした。

そんなわけで歩きながら消灯時を見届けようとしていた計画もあっけなくビルに妨害されました(笑)


友人とほぼ同時に「あー!消えてるー!」と嘆く始末。


どうやら友人も私も残念な星の元に生まれたようです。

いつもこうなのよね。

翔ちゃんの軌跡を巡る直島ツアーの時も家プロジェクトコンプリートせずに終わるわ、飛行機の時間間違えるわ、大雨で便も遅れ出るわ。

雑誌の翔ちゃんみたいにアートの石に寝そべったら雨上がりで濡れてるわ(笑)

いい思い出になりましたけどね。

夜中までやってる美術館もホテルの中に美術館があることも新鮮過ぎて本当初めてづくしの旅でした。

いつか岡の上のエリアに泊まるとを約束したので近いうちにまた軌跡が実現するかもしれませんね。


そんな友人と終電も逃し、明け方まで暖を取りました。


お店はご飯も美味しかったし、何といってもお店の雰囲気が良かったですね。

お人形好きの友人が好きな感じかもしれません。


昼からの仕事でなければ実現しなかった強行スケジュールでしたが、嵐色に染まったタワーが見れたのでもう満足です。

やっぱり楽しみが待ってると頑張れるんだよなあ。

さあ明日もお仕事頑張りますかね。


いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2012-03-15 01:34:00

5色にライトアップ

Theme:
フジが「福嵐」の次に「華嵐」的なものをやるようです。
はあ忙しい!
レコをお休みさせる時がないなこのグループは(笑)
会見が翔ちゃんとにのちゃんの相葉さんイジリ合戦になってて面白かったです。

そんな華嵐の一環で東京タワーが5色にライトアップするんだそうです。
ライトアップ好きの自分としてもこれは行かねばならぬイベントですな!
友人を誘って行こうと思います。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-10 01:35:24

第2弾に浮き足立つ

Theme: KAT-TUN

ワイハ聞きながら書いてます。

ワイハのテンポも好きですけど、CPの「ついておいで」が好きです。

イントロの感じとかなんというかジャニーズ曲って感じで(笑)

って嵐さんの話題ではないんですね、今回。

そう、元旦にやっていたアホ企画。

世界一ダメな夜第2弾決定!

ってマジかー!

世では「ダメ世」でしょうされてるのね(笑)

今度はメンバー同士にしませんかTBSさん。

臭い靴下攻撃とか!

KAT-TUNの寝起きどっきりとか!

サイコロで出た目の取材場所にいくとか!

何はともあれKAT-TUNを美味しく調理してくださいましたら何も言うことありません。

どうぞ宜しくお願いします。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-09 22:06:01

いいね!金沢②

Theme: 旅行

仕事の書類のゴールがようやく見えてきました。

あと7つ…。

はぁ。

2月後半からお休み返上でやってるんだからゴールが見えなきゃ困る。

お休みがお休みじゃないもん。

畜生!

買い物行きたい、お散歩したい!

KAT-TUNと嵐さんで何とか保たれてる精神状態だけど、そろそろ充電切れしそうです。


ふらっと遠出したいよー。


そんなわけで精神安定を図るべく、旅の思い出写真載せていきます。


この間の金沢記事の続きです。



肉うどんでお腹パンパン状態で行った先が美術館。


そう、21世紀美術館です。


これこれ。

これが見たくてずっと行きたいと思っていたんです。


たまたま下にいたお姉さんたちがノリノリでポージングをしてくれたのでパシャリ。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~


薄い層の中に水が流れていて上から見るとあたかも水の中にいるように見えるのですが、下から見るとこんな感じです。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~

中の作品も風景画というより、部屋全体でアートを表現する物が多くて私は好きなんですけどね、相方は本当に苦手らしく「何が言いたいのか全くわからない」と言ってました(笑)


まあ私も細かい意味までは分からないですけど、タイトルを見てこういうことを表してるのかなって想像しながら見るのが好きなので、はっきりした作品が好きな相方とはことごとく合わないらしいです。


彼女と直島行っていたら、大変だっただろうな(笑)


外に出ると雪が積もって足がズボズボはまるくらいなんですが、綺麗な作品があったのでパシャリ。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~

見る位置によって、外の色が変わるんです。

外から中に入ると「中はピンクなんだ!」って驚くほどに。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~

この後、個人的には茶屋町に行きたかったんですけど、何せ弾丸ツアーだったので行けず。


新幹線の時間が来るまで美術館のカフェでまったりしました。

七転び八起き~青に交わる緑な日々~


白を基調としたカフェでした。

ブリュレをいただき、完全に食道楽化しました。

あの特大の肉うどんからわずか3時間なんです。

なんかのグルメロケじゃないかってくらいに(笑)


デザートは別腹というのは立証されました。

はあー美味しかったです。


美術館でゆっくりしすぎてお土産時間をすっかりいれずにきてしまいましたが、5分で購入し(笑)

何とか間に合いました。


七転び八起き~青に交わる緑な日々~

駅前も素敵な建物な金沢。

たぶん半分くらいしか観光出来ていないので、是非リベンジしたいところです。


でもそろそろまた今年も京都が恋しくなるところ。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2012-03-08 23:41:00

2分先からが色々酷いPV

Theme:

ワイルドアットハートPV見ました。


その前に叫ばせてください…


俺千葉未公開キター!!


何これ、どうするよこれ。

正直、春の嵐重大発表よりテンション上がりましたけど!!!

男2人旅の未公開とか何すか、何なんすか。

どの辺公開してくれるんでしょうか。

入浴シーンは未公開しますか?

色々期待が膨らんでしまいます。

これで黒木さんの回の「あーん」があれば良かったのに…


とかいって俺千葉ものの数秒とかの未公開は嫌だなあ。

ショックを受けないように程ほどに期待しておきますか。


さて、俺千葉叫び終わったところで本題のワイハPVですが…


にゃんにゃんぎゅうぎゅう嵐でした。


もう頭取れかかりそうになりました。


どこから感想言えばいいの?

ハダシ、ハピネスに次ぐ安心の密着率。


初めの1分はいいんですよ、それぞれキラキラ可愛い嵐さん。

スタンドマイク前でにゃんにゃんする嵐さんとか萌え萌えきちゃうし、可愛いし。


も、問題は2分以降から。


めざましでもメイキングレポでも密着するのはわかっていたのですが、めざましのはほんの一部で。

本物は想像を遥かに超えています。


相葉さん中心の賑やか師3人の密着度!

3人推しの私にとったらもうパルプンテもパルプンテです。


翔ちゃんが太腿で相葉さんの顔を挟み込むのとか…、怖い、怖い、怖い。

レポでいう、相葉さんの頭が足にのって重いから仕返しーってのはここのあたりですか?

寧ろ、相葉さん挟まれてすっごく嬉しそうなんですけど。


怖い、怖い、怖い。


後半になればなるほど、誰がどこに絡まってるんだかわからないくらいに密着してました。

相葉さんに足首つかまれて押し戻される所のなで肩さんの表情ご覧になりまして?

本気でれでれなんですけど(笑)


「翔ちゃん、狭いよ!もっと足曲げて~!」

「なんだよー、お前こそそっち行けよー(でれでれ)」


って、吹き替えしてもしっくりきそうで怖いです。

あははうふふなお花畑が本気で見えそうです。

いやこんなセリフ考える私の方が脳みそ沸いてますけどね(笑)

でもそう見えてくるんですから。


そして翔ちゃんが相葉さんの頭押さえ込んでいたかと思えば今度はにのちゃんが相葉さんの頭がっつりホールドだし。

やだもう怖いこのアラサー達。

仲良しっていうレベルじゃないんですよ、怖い怖い怖い。


大野さんとか相葉さんとかおまたパカーし過ぎというかカメラに向かって何してるんだという状況だし。


これ旅行トランクの中にいる嵐さんって設定なんですかね?

密着しすぎて設定すら忘れて見ちゃうんですけど。

小人嵐だからみんな7分丈なパンツ?

全体的に可愛い感じだし。

あーくっそ萌えましたわ。


リピートしりスロー(笑)で見たいところなんですが、流石にリビングでは出来そうにありません。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。