紙工房 さぼーるのブログ

2015年10月、一般社団法人日本ペーパーアート協会®にて、ペーパーデコレーション講師、クラフトワークセラピスト®の資格をいただきました。日々精進しながら、ゆっくり歩みを進めていこうと思います。


テーマ:
皆さん、こんばんは。
お元気でしょうか。


昨日はカゴいっぱいの梨をいただきました。うれしい〜
私、秋の果物が大好きなんです。


今日は前回の続きになりますおねがい
男の子バージョンに、あれこれ考えあぐねた結果、動物バージョンが生まれました。透明感あふれる、本木先生考案のアクリナージュとは、似ても似つかない感じ…先生、本当にごめんなさいえーんどなたか作ってみたい方がいるかなぁ。




一応その子の好きなものにしてみました。


{2AB03E8A-C1B8-4C4F-BAAB-1C5AD8BD2ED5}

なんと、シッポも付いています照れ



夏休みの工作にということで、息子さんはとっても喜んでくださいましたが…まだまだ改良の余地ありです。



もしかしたら他の動物も仲間入りするかも照れ




東日本に新たな台風が近づいていますね。
どうか直撃しませんように。





それでは皆さん、ごきげんよう
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございますえーん



{395419BC-EAED-4CFF-A8EF-4961BF68C727}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。