さぼてんネコのさぼにゃん

さぼてんネコの「さぼにゃん」の何気ないけど笑える日常


テーマ:
せきをゆずるのも、ごみをひろうのも、
あたらしいみちを きりひらくのも、
だれかが じゃなく、じぶんが やろう。
すてきな みらいが まっているから。
「しんがた ねこじゃらしは ぼくが かいはつしたよ!あやにゃん」
「きらきらして すてき!」
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆめには すぐ かなうのと、

すごくじかんがかかるけど いつのまにか かなうのが あるんだ。

どっちも あきらめずに がんばったら ぜったい かなうよ。

「さかな たべるの がまんして うえて ふやすよ」

「くさるよ」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごいことを やりとげたひとも、

そうなりたいと がんばっているきみも

いつかは じぶんも と ちかったきみも

みんなすごいひと。

すごくないひと なんて どこにもいない。

「とくだいプリンに ちょうせんするぞ!」

「あんまり すごくない・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)