1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-18 06:59:07

SABIT TV

テーマ:ブログ


DJ Bobby TrendsとのShootingだったり、ジャケットリリースPartyの模様です。
是非見てみてください!


タノシンデ!!
AD
2013-04-13 01:31:44

Movie day

テーマ:ブログ
こんにちわ。
今日のニューヨークは雨です。

雨の日の過ごし方は、家にいて映画でも見ながらゆっくりするのが一番好きです。
とゆーことで、今日は僕のこれから見たい映画を紹介します。

まだ未公開なのばかりですが、参考までになれればなと!

まずは、


42

舞台はNew York Brooklyn!
初の黒人野球選手がメジャーリーグでプレイするストーリー。
まだ、差別がスポーツでも普通だった頃にJackie Robinsonという黒人青年が、
スポーツ界に新たなる風を吹かす、実話を元にしたストーリー。
色々考えさせられる一本です。
Jay-Zの歌詞とかにもでてきますよー。おすすめです。


Pain and Gain

Tedで同じみのMark WahlbergとムーチョマッチョなDwayne Johnsonがダッグを組んだ、
コメディーアクション!しかし、Dwayneさんはもう売れっ子俳優ですな!
今年の勢いパナス!


Fast & Furious 6

きたーーーーー!!!!!
待ってました!うん!待った!w
僕の大好きな映画の一つなんですが、もう痛快すぎて気持ちいい!
それの6がいよいよComing soon!
SABIT NYCも衣装提供してます!
Ludacrisが着てるジャケットにご注目!!

マジで楽しみな一本です!
そしてマッチョ兄さん、Dwayne Johnsonもでてますよーw


Disconnect

ちょっとDeepな作品。
今ではほとんどの人がやってるソーシャルネットワーク。
そのソーシャルがメインなストーリー。ソーシャルのネガティブな部分が人の人生を狂わす、
考え深い作品です。今の時代背景にもピッタリな一本です。
マークジェイコブスの映画デビュー作でもあります。
USでは本日が公開日。うん、見に行こう。



Cheech & Chong's Animated

あのCheechとChongがアニメになって帰ってきたー!!w
もはや説明不要の一本です。
てか説明できません。w

まだまだあるんですが、キリがないので、今日はここらへんで!
雨の日はコーヒーでも入れてゆっくり映画を見て見ては?

たのしんで!!
AD
2013-04-11 02:00:47

Brooklyn vibes

テーマ:ブログ
こんにちは!
いよいよニューヨークも暖かくなってきました!
最高です♪♪

今日はBrooklyのSickなRapperをご紹介したいと思います!!
SABIT NYC JAPN BLOG
SABIT NYC JAPN BLOG
SABIT NYC JAPN BLOG
Torae

結構前からSABITをロックしてくれてるTorae!
彼の音楽、ホント好きです。

$SABIT NYC JAPN BLOG
こちらはSkyzoo

どちらも自分たちのスタイルをもったクールB-Boy!


二人のライブの模様です!

どっちもかっこいいんでチェックしてみてください♪

今日も一日、

たのしんで!
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>