ドール狂の詩

ドールもカメラも呑み屋も初心者の備忘録。
毎週金曜日更新(予定)。隔週火曜日不定期更新。


テーマ:

(前回の続き。)

 

 

いよいよ帰る時間が近づいてきました。

 

前回掲載しきれなかった写真。

 
続きを読む

 

チンチン電車。



 

公園を掃除していたおばあちゃん達に「あらま~!可愛いお人形さんだこと~!!」とお褒めに与りました(´∀`)

 

平和を祈りつつ・・・・・・。

 
 
  

この後、絶対行きたかった「ビールスタンド重富 」様へ(´∀`)これで思い残すことはありません。

そろそろ、旅も終わりのようです。

おっ、広島駅周辺に真っ赤な集団を発見(´∀`)粉うことなき広島カープファン。

 

さて、帰る時間になりました。名残惜しいですが、お家へ。


お土産を買いました。自分にも買いました。

お酒も買いました(´∀`)


( ˘ω˘)スヤァ

 

 

お家に到着。お疲れ様でした・・・・・・。

 


夢乃「可愛い!!」


夢乃「どう?似合う~?」



 

以上。

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

サビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。